連れてきちゃった(^^;

Photo 先日タグふれでスローフォレストって場所が増えて、ペット一匹お持ち帰りができるっていうので、このパンダくんを連れてきちゃった(^^;だってかわいくて~♪(*^O^*)あんまり放浪もしてないから、すっかりこっこさんにも会えてないし・・・こないだログイン前に会ったけど(T_T)増やしてどうするの!って感じですが、できるだけガンバルよっ♪O(^O^)Oとわちゃんと命名しました♪くぅとともにヨロシクです!m(_ _)m

| | コメント (2)

バトン!

今日は特に何もないので(笑)naoさんからのバトンに答えたいと思います♪では。。

①ズバリ!あなたはモテる方ですか??
いいえ〜(^^;)

②恋人に求める条件は??
ん〜、思いやりのある人かな…

③好きなタイプは??
好きになった人がタイプかな(*^_^*)

④じゃあ、嫌いなタイプは??
自分勝手な人とか。

⑤告白したことはありますか??
あります(^^;)

⑥告白されたことはありますか??
あります(^^;)

⑦ストーカーされたことは??
それはありませんね(^-^)

⑧あなたは恋愛体質ですか??
そう思います♪

⑨理想の恋愛は??
いつも仲良し♪

⑩駆け引きするタイプですか??
そんな器用じゃありません(^^;)

⑪過去の恋愛で一番の思い出は??
一番最初のデートかなぁ( ´艸`)

⑫恋愛のトラウマはありますか??
ないかな…

⑬浮気したことがありますか??
ありません(^^;)今はスマップに(〃▽〃)

⑭浮気されたことは??
どうなんでしょう(^^;)

⑮あなたは一途ですか??
好きになったら一途です(^-^)

⑯愛したい派??愛されたい派??
両方です♪でも愛したいかな(*^-^)

⑰振りまわしたい派??振りまわされたい派??
振りまわされたい♪

⑱忘れられない恋愛はありますか??
特にないなぁ…

⑲ズバリ!今恋してますか??
してると言えばしているし、してるうちに入らないのかしら(≧∀≦)

⑳恋愛と結婚は別??
恋愛の延長線上に結婚があると思うな(^-^)

21)赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい!
やりたい方どうぞ〜( ^-^)_旦〜

以上でした(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて!

タグふれの話しなんですけど、さっき見慣れないペットちゃんがいてビックリ(゜o゜)お腹が空いて家出してきたのね(^o^)最近コッコさんに会えてたのでエサをあげたら帰っていきました(^-^)/良かったね♪初めての家出ペットとの遭遇でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エイプリルフール♪

April 今日のタグふれ驚かされました♪巨大になったり小さくなったり(笑)去年はペットが確か変わってたような・・・この季節感あるタグふれダイスキです(^。^)

今日は次男坊が珍しくお兄ちゃんのお友達と一緒にずーっと外で遊んでました。何度か「家に行っちゃダメ??」と聞きにきたけどね(^_^;)土日はパパがいなくても勘弁してとお断り!まだまだ札幌では寒いから外で遊ぶのもツライのも分かるけど。。。私もゆっくりしたいのさ~(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆誕生日☆

Birthday 今日は私の3♡才の誕生日です。うれしくありませんが・・・(^_^;)タグふれからのケーキは今年で2回目。ありがとうございます!我が家でのケーキは明日かな。。。

4月からホームヘルパーの講座を受けようと思います。昨日ダンナに話して「何でホームヘルパーなの?他に仕事ならスーパーのレジとかあるじゃん。。食事介助とか排泄介助とか大変だよね」と言われた。何で?と言われてしまうと困っちゃうけど、レジとかやった事ないけど好きじゃないんだよね。。早さとか正確さを求められて、なんだかセカセカしてるのが嫌かな(・・;)かと言ってこれから会社勤めなんて出来ないし。だからかな(^_^;)

21才で結婚して、子供も二人恵まれて、ずーっと専業主婦でもいいかなって思ってた。別にお金に困ってるわけじゃなく、ダンナのお給料でやっていけるしね。でも最近は気持ちが変わって何かしたいなって思い初めて。なんだろね・・・たぶん他の人は結婚する前にいろいろ経験してきてると思うことを、私はこれからしたいなって思ってるのかな。なんか転機になりそうな気もしてる(^-^)講座を取得したとしてもすぐに仕事に就こうとは思ってないよ。思い立つ日が吉日。今はそんな勢いであります(^O^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

**バトン**

今日は一日の~んびりしていてこれといってありませんので(笑)、ダイスキなnaoさんからバトンを受け取りましたのでお答えしようと思います!(^o^)丿

あの子のことをもっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。。。。やりたい方どうぞ♪(*^_^*)

お名前は?

らべんだーです。

おいくつですか?

3*才としておきます(笑)

職業は?

専業主婦です。

ご趣味は?

ないんですよね~・・・まぁブログを書くことですかね(^_^;)趣味といえるのかな?

好きな異性のタイプは?

背の高い人、思いやりのある人かな。

特技は?

趣味とか特技とかホントないんです・・・(涙)

資格、何か持っていますか?

車の免許ぐらいしかありませ~ん(^_^;)しかもAT車限定ね(^_^;)

悩みが何かありますか?

次男坊の勉強時間になると憂鬱になります・・・

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はいっぱいありますね~。カレーライス、ハンバーグ、甘いもの全般!

嫌いな食べ物はあんまりありませんが、ウニはダメですね。

好きな人はいますか?

もちろん!いますよ~(*^_^*)手の届かない人ですけどね(笑)

貴方が愛する人へ2言!

2言って(笑)・・・えっと、、いつも笑顔と元気をありがとう(*^_^*)

それから浮気はしません(笑)

以上でした(^。^) こんな感じていいかな?naoさんいつもありがとう(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タグふれはすっかりクリスマス♪

すっかり北海道は冬になりました(^。^)名古屋はようやく秋って頃ですかね(^_^;)ショッピングセンターへ行ってもクリスマスグッズでいっぱい!大通公園もミュンヘン・クリスマス市をやってるんだよね~♪今年も見に行こう!ちょっとずつ我が家にもクリスマスグッズが増えていきます(*^_^*)

タグふれでもそろそろお買い物したいなぁ~。コッコさんにも会えないし・・・。でもクリスマスまで雑貨とか残したいからもうちょっとガマンしよう(>_<)

1_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

投票箱終了(^o^)丿

33名の方ご協力ありがとうございましたm(__)mToohyo_1

もうすぐ暑ーい夏ですね。今年はどこへ行きますか?

  海         17人

  川          6人

  山          6人

  プール       0人

  行かないかも。  4人

でした。プールがいないのはビックリでしたけどね~(^_^;)

もう夏も目前。暑ーい夏を楽しみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ(゜o゜)

雑貨屋さんにダルマをもらったのでアイテムBOX見たら、サッカー衣装の着替えを偶然発見しちゃった(゜o゜) 早速お着替えしました(^。^) どう見ても男の子だわ(・。・;

Fuku 皆さんもお着替えしちゃったらますます自分の区別が分からなくなるよね(^_^;) サッカー詳しくありませんが日本は応援しますからね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトがいっぱーい♪

あまり普段遊びに行かないビーチへちょっとお散歩♪そしたらトマトさんたちがたくさん!(@_@) 皆さんが私の存在に気づいて「トマトさーん」などと声を掛けていただいて(^_^;) 大勢の中に入るのはちょっと苦手で・・・でもせっかくなのでちょっとだけでしたがお邪魔させていただきました(^o^)丿 

umi  

| | コメント (2) | トラックバック (0)