いよいよ♪o(^-^)o

いよいよ♪o(^-^)o
アルバム買っちゃいましたv(^-^)v
スマップも今日からコンサートがスタート♪まだやってるかな‥スマコンはなんてったって長いから(笑)どんなライブなんだろ〜(*^_^*)どっかでネタバレ見ちゃおっかな。今回は待ち遠しいくらいだけど、ゆっくりアルバムも聴けるし、シッカリ楽しめそう(≧▽≦)

| | コメント (0)

(≧▽≦)キャーッ♪

(≧▽≦)キャーッ♪
キターーー!!
スマップコンサート♪o(^^o)(o^^)oるんるん♪
昨日スマスマ見てて、私がちょっとテレビから離れてる時にコンサート情報があってダンナがスマップコンサートやるみたいだぞ!!って♪えぇーって慌ててコンサート事務局のHP見たんだけど、東京公演しかなくって‥ダンナの見間違いか、急遽決まりで東京だけなんだ、、なんて諦めてたら。今日郵便ハガキが来て、札幌ドームでもありました(*^o^*)しかも今度は最終公演。12月2・3日の2日間。火曜、水曜だから子供達も行くなら2日だなぁ‥3日はヤマハがあるから。ファイナルも一度は観てみたいとこだけど(^_^;)
ちょっと久しぶりでワクワクドキドキしてきちゃったよぉo(^-^)o

| | コメント (4)

残念です。。(>_< 。)

残念です。。(>_<<br />
 。)
ずっと前のアルバム、私も2枚持っていました。好きだったからもうあの歌声が聴けないのかと思うと悲しいなぁ…。年齢に驚き、病気に驚き、事故死に驚きでした。
芸能人の方で亡くなられて私が初めて悲しかったのは、高橋良明君。知ってる人は同年代ぐらいかな(^^;)ドラマ「うちの子にかぎって」だったかな?だんだん記憶が薄れてきてますが、出演してました。彼はバイク事故で亡くなりました(;_;)

好きな方が亡くなるのは本当に残念です(>_<)
心よりご冥福をお祈りします。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありすぎ〜( ☆▽☆ )

一日変わりやすいお天気が続いてます(^^;)

今新曲がたくさん出てますね〜♪しかもヒット曲ばかり!!半額dayを利用してたくさん借りた(^-^)v安室奈美恵、平井堅、EXILE、大塚愛、嵐、宇多田ヒカル、mihimaru GT、絢香&コブクロ、ゆず、ドリカムです(≧∀≦)まだこれからレミオロメンやコブクロもあるし、ウルフルズもベストが出るみたいだし…しばらくレンタル通いが続くかな(^-^)
ドリカムの新曲「大阪LOVER」女の子の素直な気持ちが出てて、めちゃめちゃかわいい♪大阪弁がまたいいよね〜♪
大阪弁の曲と言えば倖田來未の「恋のつぼみ」とか、ウルフルズが好きで思い出すけど…早くウルフルズのベストも出ないかな〜o(^o^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カッコイイ~!!\(^o^)/

行ってきました~!SMAPラ~イブ☆

席7列目って書いてあったから全然期待してなかったんだけど、行ってみたらなんと2階の一番前だったんだよね~。内野から外野って徐々に席が増えてるから7列目でも一番前だった~\(^o^)/ すぐ真下をトロッコっていう一人一台ずつ乗って会場を移動するのがあるんだけど、それが目の前に来たときはもう1メートルぐらい!手を伸ばしたら届くくらい近いの~♪今回はもう全員近くで見れたから幸せだった♪子供たちも大喜びだよ♪

コンサートはというと3Dメガネが会場入り口で渡されて、スクリーンで楽しめるんだけどそれも目の前までの迫力に、来ないはずのボールを避けちゃったり(笑)面白かった。木村君の投げキッスにはハートいっぱいでやられちゃったね(笑)

今回はホントにコントみたいなのはなかったね~。歌で聴かせてくれた4時間弱でした。踊りもかっこいいし、やっぱりライブはいいわ~(*^o^*) 元気いっぱいもらいました!これから行く方楽しんでくださいね~(*^_^*)

ドーム内の写真はコンサート終了後なので・・・あしからず。コンサート前はダメですよ!

Photo_6 Photo_7 Photo_8

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キターーーー\(~o~)/

PC150146 「SMAPとイッちゃた!SAMPLE TOUR 2005」のDVDが届きました。早速見ましたぁ(*^o^*) 三枚目は子供たちが遊びに来て騒がしくなったので、またゆっくり見ようと諦めました。

もう去年?って思うくらい記憶薄になってました(^^; でも見て思い出した!かっこいー(☆o☆) しばらく何回も見ちゃうなぁ(^^* 来年のコンサートまで待ち遠しい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ようやく手元に♪

20051124142456 昨日発売のTriangle SMAPの新曲です。家の近くにGEOはあるのですが、規模が小さいとこなのであてにならなくて・・・

次男坊の発表会も昨日はあったので、結局ネットで購入したの。関東のSHOPなので一日送れの到着。早速リピートで何度も聞きました (*^o^*)  これも気に入ってます♪でもオレンジが私の中では一番好き☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Triangle♪

23日にSMAPのニューシングルが発売されます。最近よくこのTriangleの曲をラジオだったり、テレビだったりで耳にすることが多くなりました (*^o^*) SMAPのTV出演も多くなり楽しみです♪今日のスマスマも新曲披露されると思うし。もちろん録画しますよv

今日はお兄ちゃんが振休。学校へ行ってたのは1時間ぐらいなのに、それで一日休みなんて贅沢なこと。。。友達と遊んだり、一緒に買い物行ったり。午後は次男坊が帰ってきてから、風邪で遊べないからとレンタルビデオ屋へ連れて行かれた(>_<) でも静かに見ててくれたお陰で私もやること出来て良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)