SMAPライブ♪

SMAPライブ♪
昨日行ってきましたo(^-^)o
もうめちゃめちゃかっこいい〜♪♪♪3時間半のライブ、今となっては夢のような感覚だけど楽しかったよ〜。今回は意外に次男坊がノリノリで楽しんでた(^m^)過去のライブ途中で少し寝ちゃってたもん(笑)ちょっとライブの楽しさが分かってきたか(≧▽≦)お兄ちゃんは端の通路側って事もあって座って冷静に見て楽しんでたような(^o^;)
今回は舞台正面のスタンド席で遠くてメンバー達は米粒位にしか見えなかったんだけど、全体が見渡せて良かった♪中居君ソロの時に千手観音みたいになる踊りがあって、画面から見るのと、舞台から見るのと両方見れて、普段画面の中しか見れないから違う角度から見れるのもライブならではだよね〜(´∀`)

今日FNS歌謡祭スマップ出るみたいだから、きっとドームからの中継なはず。19時前にはテレビ前でスタンバイしてよっと三 (/ ^^)/
あ〜今日も行きたかったな(>_<)

| | コメント (0)

楽しみます♪

楽しみます♪
楽しみます♪
バックステージ近くでした〜(・_・;)

遠いよぉ(>_<)

来れただけでもいっか♪あ〜もうすぐ(≧▽≦)

| | コメント (0)

何もないのは幸せなこと…

何もないのは幸せなこと…
今日は雲の多い一日でしたが、心地よい風で気持ち良かったです(^-^)タンポポの綿毛が結構飛んでいるのが気になりますけど(^^;)

今日は特に何もなかったなぁ…何もない事は幸せな事ですね(≧∀≦)

幸せといえば。。陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴中継してましたね♪私には《藤原紀香さん=関西弁》に違和感があるんですけど、でもあの関西弁があるから身近に感じ『女優さん』気取りしてなくていいなぁと思います(・∀・)おめでとうございました〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)