ドラマ!

今日は晴れて暖かくなるって言ってたけど、一日中曇り空だった〜(+_+)明日こそは晴れるかな♪北見だったか明日は30℃の予想最高気温になってたよ‥当たるのだろうか(笑)

今日もヘキサゴンスペシャル見ちゃって遅くなっちゃった(≧∀≦)お陰で次男坊の勉強は進まないから最後の方テレビ消したから見れなかった(;_;)

新ドラマ見てますか?今回私は月曜日は木村君ののが始まったら見るつもり、火曜日はおせんちゃん、水曜日は特になし、木曜日はラスト・フレンズ、金曜日も特になし、土曜日はルーキーズ(オーラの泉の裏なので録画)、ごくせんも本当は見たいんだけどいつもオーラの後で忘れる(笑)、日曜日は剛君の猟奇的な彼女だっけ?これもまだ録画したまま見れてない(^^;)今回はまぁまぁ見てる方かな〜♪中でもラスト・フレンズが一番ハマってる(^-^)

| | コメント (0)

ドラマの選択♪

今日は一日中雨‥
昼間も寒く感じて、とうとうコタツの電源入れちゃったぁ(>_<)気持ち良くってお昼寝したよ( ´艸`)

新ドラマ始まりましたね〜(・∀・)とりあえず昨日の月9「ガリレオ」はビデオに録画!今日も大泉洋ちゃんの出る「暴れん坊ママ」も録画(^^;)21時代は最近次男坊が寝るの遅いからリアルタイムで見れない、、22時は「有閑倶楽部」か「スワンの馬鹿!」どっち見ようかなぁ‥学園ドラマはもういいかな(^^;)
ドラマの前に日ハム頑張れ〜(>_<)逆転ホームラン打たれたぁ(゜□゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ話(^-^)

昨日のスマスマの玉様ビリヤード、罰ゲーム面白かった♪(≧∀≦)吾郎ちゃんの短パン姿そうそう見れないよね〜(笑)
今年の夏もコンサートなしで、スマップ熱も下がり気味(^^;)先々週あたりかな‥生番組の慎吾くんが見られるスマステも、韓国特集だか私には興味がなくて、ライフを何気なく見たらハマってしまって(笑)それからドラマ見ちゃってます(^^;)イジメ凄いよね。。ここまで卑劣だとは思わなかったよ(>_<)北乃きいちゃんカワイイ♪
そうそうカワイイと言えば、昨日トーク番組で見かけた檀れいさんもカワイイ方だと思いませんか?元タカラジェンヌで、武士の一分で木村くんと共演してた。最近はサントリーのビールのCMでも見ますね(^^)/品があってキレイだしカワイイ♪36才に見えないなぁ‥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月も終わりですね

今日と明日とダンナはお仕事です(^-^)お休みがありませ〜ん(^^;)なのでのんびり過ごしてます♪

江原啓之&嵐の「明日への扉」見てました♪「オーラの泉」を見るようになってから私は江原さんの事を知りました。言われてみるとそうだなぁと思う事が良くあり、気づかせてくれる(^-^)
江原さんのどの番組を見ても、いつも見終われば前向きな気持ちになれる気がします♪

明日から4月!新生活をスタートさせる人も多いはず。頑張りましょう〜o(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になって見ちゃったo(^-^)o

今日はダンナは出張です
(^-^)/のんびりまったりしております〜♪
夕ご飯も簡単に済ませられる為午後から「華麗なる一族」ぜ〜んぶ見ました!子供もいたので涙堪えながら。。(^^;)見て良かったです!!「白い巨塔」を見た後と同じ感じ。私には難しいドラマだなぁと思いながらも、見れば見る程奥が深くて引き込まれました(^-^)最終回の一つ前の回を取り忘れてしまいましたが、見るといいよ(≧ω≦)b←ダンナへ

明日は卒業式!3年生以下はお休みになります。お兄ちゃん達もいつも学校へ行く時間より1時間遅いので、朝ゆっくり起きれるわ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAPづくしで( ≧∀≦)

「華麗なる一族」最終回ですね〜(*^-^)ノ今頃は…気になる〜!
昨日『テレビ朝日のスマステ』で『TBSの華麗なる一族』を木村くんゲストで特集したのだよ♪さすがテレビ朝日さんって感じなんですけど(≧∀≦)でも昨日見たお陰で理解できた部分が沢山あり、もう少し早くこの特集をやって頂きたかったなって思いました(^-^)
ダンナも全然このドラマ見てないんですけど、ちょっと興味を持ったようで録画消さないでねと言われました(^^;)

世界水泳も始まりました!マーメイドプリンスの吾郎ちゃん頑張ってましたね。それより新曲「mermaid」も気になる〜(>_<)ちゃんと聞きたいよぉ♪

あともういっちょ(^-^)/
SMAPのメンバーのCMがいっぱいで嬉しい(^^)v今日ポカリスエットの吾郎ちゃん、慎吾くんバージョン見ました!これからホント楽しみ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うんざり、、(x_x;)

うんざり、、(x_x;)
雪ですよ‥雪。本当によく降ります(>_<)朝8時頃から10時半過ぎまで高速道路渋滞してました。途中吹雪の為通行止めになってましたからね。朝から大変ですね(^^;)明日、明後日は晴れ間が多いとは言ってますがどうなりますかね…。
昨日「私の頭の中の消しゴム」深田恭子ちゃんと及川光博ことみっちーの見ました(^-^)見ながら途中入る「愛の流刑地」の予告の方がもっと気になりましたけど(^^;)若年性アルツハイマー、記憶が少しずつ消えてしまうなんて悲しいですね。本人も辛いけど、周りで支える人達も辛そう。。まぁそれはアルツハイマーに限らず他の病気でも同じですね。。今普通の生活を送れてる事が何よりも幸せなんですよね(^-^)
「今週、妻が…」録画してたのを今日見ました(^-^)気持ちでは許しても内心は…簡単には許せないですよね(^^;)なんか普通はっておかしな言い方ですけど、男の人が浮気してってパターンだけど、このドラマは女の人が浮気をして、許そうとしているのに体が拒否してるって逆パターンな所が面白いなぁって(・∀・)浮気をしてもされても、男とか女とか関係ないですね。傷ついてるのには変わりないから。来週も楽しみ♪ユースケさんが言ってた大どんでん返しって何だろ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと見ました♪

今日ビデオレンタルへ行って来て、「ハウルの動く城」「パンくんとジェームスのおつかい」「アンパンマン」を借りてきました。

「ハウルの動く城」は午前中に借りてきて、子供たちがいない間にゆっくり見ました。どんな映画かと聞かれると説明できないけど・・・一回みたらもういいかなっていう感じ。でもハウルの木村くんの声はかっこいい (*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日「世界一受けたい授業」の番組で2時間目理科でをやってました。すっごくキレイな写真ばかり(*^o^*)見てるだけで癒されました。空ってなかなか見ないよなぁ・・・。札幌は曇り空が多いから、時々の晴れ間なんかは見上げるときあるけどね。夜も街が明るくて、星もほとんど見えないしね (>_<) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

主人公以上に涙してるかも・・・

「1リットルの涙」 涙なしでは見れないです (^^;  

回を追うごとに辛くなるシーンも増えますが、家族の絆とか友達との関わりとか温かく感じるシーンも多くなってきてます。なんか亜矢さんの一言一言がすっごくグッときて、考えさせられるドラマです。最終回までに1リットル以上涙してるかも・・・

自分も手助けになれることはやろうとは常に思ってますが、助けられることの方が最近多いかな (>_<) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧