実は。。

実は。。
昨年マクドナルドで付いてきたコカ・コーラのガラスコップ。お兄ちゃんのお気に入りだったんですけど、私がコップを棚に戻す時に他のコップにカチンと当ててしまい。。ヒビが入ってしまいました(>_<)本当に軽くだったのに。お兄ちゃんに半ベソかかれました(^_^;)割れちゃった物は仕方ないと気にはなりつつ。。今日スーパー行ったらコカ・コーラにコップが付いてたので買っちゃいました。サイズはちっちゃいけどね(^o^;)
お兄ちゃん喜んでくれました(≧▽≦)
また気をつけないとぉ〜。次男坊も「お兄ちゃんばっかりズルイ〜」と。ちゃんと飲んでコップの付いたコーラが売ってたらね(笑)

| | コメント (0)

仕事始め!

今日からほとんど始まりましたね(^-^)子供達の公文教室も今日から始まり、2時間程一人の時間が出来ました( ´ー`)今回の年末年始の休日はあっという間だったなぁ〜。みんな友達もおじいちゃんおばあちゃんの家に帰っているのか遊ぶ人がいなくて、ゲームばっかり(^_^;)残り2週間‥長いような、早く終わりそうな、よく分かんないけど頑張らないと(>_<)

| | コメント (2)

一足早く!

一足早く!
8日が誕生日のお兄ちゃん。今日は一足早くお誕生日祝い♪お昼に回転寿司トリトンへ行き、コストコでゲームソフト「リズム天国」を買い、帰りにケーキを買って帰りました(^-^)

お昼ご飯の前に次男坊のスキー靴を見にリサイクルショップ行ってきて買い換えました!元・代表、情報ありがとう♪(^O^)/

久しぶりに元気寿司(105円寿司)以外の回転寿司屋に行きました(笑)美味しかった♪ケーキもね(≧▽≦)

| | コメント (2)

2009年スタート♪

2009年スタート♪
今日は近所の神社へ初詣へ行きました!おみくじ。。今年は末吉でした(+_+)気を引き締めて行きまっしょ♪o(^-^)o

その後ダンナの会社用靴を買いにジャスコへ。福袋を求めた人で結構混み合ってした。我が家も買っちゃったよ〜。ミスドの1500円の福袋♪ドーナツも3月31日までに使える券なのでいいかなぁと(^O^)後はひざ掛けや貯金箱、ストラップ、ライト、カレンダー、何点分かのポイントが入ってました!

| | コメント (2)

よいお年を〜(^O^)/

よいお年を〜(^O^)/
今日はみぞれのお天気でした。空港の方は雪が結構降ってるみたいですが‥

今年も皆さんお世話になりましたm(_ _)mあまりパソコンを触らない一年でした。。が、いろんな方にコメント頂き見て頂けてるんだなぁと嬉しかったです(*^-^)有難うございました♪また来年もマイペースな私ですが宜しくお願いします!

ではテレビをゆっくり見て年越ししたいと思いまーす(*^_^*)よいお年をお迎えください!

| | コメント (4)

大はしゃぎ♪

大はしゃぎ♪
昨日は私の弟から子供達にクリスマスプレゼントが届きました♪本当なら26日に届いたんだと思うけど吹雪だったから遅れたんでしょうね。悪天候になると大変です。
開けた瞬間二人とも大はしゃぎ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ワア!太鼓の達人♪
誕生日・クリスマスと一気にゲームソフトが増えたので、あれもやりたい、これもやりたいで(^o^;)ただゲーム時間は1時間と決めてるので上手く使うように言ってあります!でも冬休みなんで+30分は甘くみてますけどね。でなきゃコッチももたない(+_+)

もたないと言えば昨日私ダウンしてました。。疲れがきたのか、貧血なのか、風邪からなのか分からないけど、目が回ってて朝9時半〜15時頃までコタツで寝てました(^_^;)夜も23時頃には寝て、今朝は一番遅く8時半過ぎまで布団でゴロゴロ。まだ本調子ではないけど動けるだけいいかな(^-^)寒かったり、学校の参観後から出歩いてたので疲れたのかも。ダンナは30日までお仕事なんで後2日。頑張らないと♪

| | コメント (0)

吹雪〜(>_<)

吹雪〜(>_<)
昨夜から札幌は吹雪です。。今日から学校お休みで良かったよ(^_^;)

昨夜はテレビで毎年恒例の小田和正さんの「クリスマスの約束」を時間が遅いので録画はしておいたのですが、結局見始めたら1時半最後まで見ちゃいましたσ(^◇^;)お茶目で面白いし、あの透き通る声に全然眠気が来ない!布団に寝ながら携帯のワンセグで見てたのに眠くならないんですよ♪スゴイです(笑)一度は生で聴きたいなぁ‥

今日は外出出来ないので家にある物食べて、出来る事やろ〜(^o^;)
停電とかしなきゃいいけど‥朝から電気やテレビが時々一瞬ですけど切れたりするんで。。

| | コメント (4)

Merry X'mas☆彡

Merry X'mas☆彡
Merry X'mas☆彡
今日は終業式!明日から冬休みですぅ‥朝・昼・夜と3食考えるのが大変だぁ(>_<)

周りでインフルエンザにかかったと言う人がチラホラ、、手洗い・うがいはしっかりやらないとね(^O^)/

今年はクリスマスケーキ買ってないから写真がない〜。プレゼントも先買いしたし。あ、チキンは23日に食べたよ(^〜^)
皆さんはどんなクリスマスになりましたか?(*^o^*)

| | コメント (0)

甘すぎた〜(><;)

甘すぎた〜(><;)
甘すぎた〜(><;)
今年からクリスマスプレゼントはサンタクロースにお願いしないとお兄ちゃんが言うので、ちょっと早いけど二人にクリスマスプレゼントと次男坊のお誕生日ケーキを買いにコストコへ行ってきました(*^-^)
ケーキ。。買ったのはいいけど一口食べたら、最近食べてるケーキ屋さんのケーキより甘い。大きさも甘さもさすがアメリカンサイズ(>_<)不味くはないけど甘さでたくさん食べれない(笑)お兄ちゃんの誕生日にも買うと言ってたんだけど、食べたらもう買わない!になりました(^_^;)サイズを測ったら縦36センチ横47センチ。重さもずっしりですよ(+_+)大人数で食べる時はいいけど家族で食べるだけなら買わない方がいいと思いますヾ( ´ー`)

| | コメント (5)

クリスマス会!

クリスマス会!
今日は14時から町内会のクリスマス会でした(^O^)子供のみ参加♪
生花のクリスマスキャンドル作りとビンゴゲームでした!とっても可愛く仕上がってます(*^_^*)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧