そうそう♪

そうそう♪
そうそう♪
昨日お昼ご飯に行ったラーメン屋さん美味しかったです♪
なかなかリピートして行きたいと思うお店が見つからなかったけどここならまた行きたい!餃子も種が甘めで美味しいの(^O^)冷凍餃子買って帰ってきました♪

| | コメント (0)

またまた!

またまた!
今週はイマイチなお天気が続いたなぁ‥来週はカラッと晴れて欲しい\(^_^)/

昨日なんですけどロッテリアの絶品シリーズ第2弾!絶品オニオンバーガーを食べてみました。ん〜やっぱり微妙(^_^;)タマネギが見ての通り輪切りスライスが一枚入ってて、最初は美味しいなと思って食べてたんだけどそのうちタマネギ辛い(;_;)タマネギ好きだけどあの大きさで甘いならいいけど辛いのはちょっと、、後に残ってダメだったなぁ(>_<)甘ければまた食べたいと思うけどね♪

| | コメント (0)

食べたぁ!!

食べたぁ!!
食べたぁ!!
お昼ご飯に「横綱」ラーメンに行って、コメダ珈琲に寄ってアイスコーヒーとシロノワールのミニサイズを4人で食べました!名古屋美味しいモノ食べ尽くし(^〜^)太ったかなぁ(笑)

| | コメント (2)

でら、うまいがー

でら、うまいがー
とは実際言いませんが(^o^;)名古屋弁で書いてみました!
どえりゃあ、うまいがーでもいいかな(笑)
たまに食べたくなる手羽先です(^〜^)

| | コメント (0)

今シーズン初!!

今シーズン初!!
「イクラ丼」です(≧∀≦)筋子を見ては食べたいなぁと思いながらも、なかなか手が出なくて(^^;)昨日買っておいたので、今日は午前中から網でほぐして醤油と酒で漬けて置きました(^-^)いつも適当(笑)でも味は美味しかったよ( ̄〜 ̄)刻み海苔があれば見栄え良かったんだろうけど、普通に手でちぎったのでイマイチだね〜(/_\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋近し!

食欲の秋近し!
今日は突然雨が降ってきたりと、久しぶりに不安定なお天気でした!

函館へ行った時にイカの美味しさを再認識し、それからお寿司屋さんでも食べるようになったし、イカリングフライとか、キムチと混ぜたりと家でもよく作るようになりました(^-^)ってか子供達も噛み切れないとかで、あんまり食べなかったから作らなかったんですけどね〜(^^;)最近は食べてくれます。値段も手頃だし、ボリュームあるおかずになりますしね♪
季節ものとして最近筋子が並び始めました。そろそろいくら丼も食べたいなぁと思う今日この頃です( ̄〜 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この季節だね〜♪

この季節だね〜♪
モスのナン・タコス!お昼に食べたよ(^-^)美味しかった♪

ホットプレートの鉄板が古くなって、こびりついてしまうので、新しいの購入しました!早速晩ご飯は焼き肉( ´艸`)熱が高いのか早く焼ける気がしました!アスパラガスが美味しかった♪

さて7月に入ったし、今週も頑張らなくちゃですねo(^o^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あなたはどこが好き?

あなたはどこが好き?
久しぶりにお昼にモスバーガーを食べに行ってきました( ̄〜 ̄)新モスバーガー食べたけどどうなんだろ?特に変わったとかわかんない(^^;)ハンバーガーはやっぱりモスが好きかなぁ(^o^)子供達はマクドナルドだけどね!

今日は「オーラの泉」2時間スペシャルだぁヾ(^▽^)ノ いのっちが楽しみだな♪これから土曜日の20時と見やすい時間帯に変わったし嬉しい('-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

納豆餃子( ゜∇^)

納豆餃子( <br />
 ゜∇^)
今日は納豆餃子を初めて作って見ました(・∀・)我が家は納豆が好きなので子供達には好評でした!反応を見ようと思って何も言わずに出したら、次男坊は普通の餃子と思って口に入れたから「わっ、変な味がする〜」って一度出して、お兄ちゃんが「納豆だよ」って気づいてそれからは食べてくれました
(^-^)良かった♪

外へ行く度に雪が増えてる。。マンションから店までの通路を管理センターの人が除雪してくれてるんですけど、両端に寄せられた雪が私の背丈(150㎝)になってきた(^^;)

今朝6時から大通公園の雪像がショベルカーで壊されました。毎年思うのですがあっさり壊されてしまいますよね〜(・。・;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

噂のモノを( σ・∀・) σゲッツ!

噂のモノを(<br />
 σ・∀・)<br />
 σゲッツ!
そ・れ・は「じゃがポックル」(^o^)食べてみたかったんだよね〜♪日曜日に楽天からのメールで180個限定で販売があったんだけど、5回くらい購入ボタンを押してやっと繋がったと思って、確定する頃には完売してた(゜o゜;;諦めたのですが、翌日だったかな?ダンナが北海道限定キティちゃんのクッキーとの組み合わせセットならじゃがポックル買えるよ〜と言ったので、とりあえず食べたかったから買ったのですよ!!今日届いて食べました!オイシイ〜(≧ω≦)b小袋で良かったよ。止まらなくなっちゃうからね♪
( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)