うぅ‥さむっ。

うぅ‥さむっ。
今日は風があって寒く感じました〜(>_<)明日は最高気温が−5℃らしい。次男坊達2年生&3年生は滝野へスキーへ行く予定なんだけど、、最後の最後にお天気に恵まれないか(・・;)

昨日私自身が気づいたのですが、、
携帯からブログも見れるのはご存知だと思うんですけど、私の携帯機種だけが表示されないのか分からないけど、表題と写真は見れるんですけど本文やコメントが表示されなくて、ココログに調査してもらってますm(_ _)m携帯で見られてる方で、おかしいなぁと思ってる方もう少し待って下さいね(>_<)

| | コメント (0)

もうダメなの‥?

もうダメなの‥?
昨日夕方お兄ちゃんがパソコン使ってた時は正常に動いてたんだけど、夜私がパソコンしようと思ったらうんともすんとも言わなくなってしまった、、(T_T)ダンナに見てもらったけど分からんって。ホントに逝ってしまわれたのかな??
昼から仕方なくノートパソコンで放浪してて、たまたまお友達いたからチャットしてたんだけど、一文字打つのに何回キーボード叩いてるんだかって位、反応悪い!会話にならず仕方なくバイバイしたんだけど(;_;)/~~~
しばらく放浪はすると思いますがチャットは控えます(T_T)話しかけても話さないのは決して嫌じゃないので‥本当は本当は話したいのよぉO(><;)(;><)O掲示板にカキコしますので許してねm(_ _)m

| | コメント (0)

わぉ(・∀・)

携帯からコメントのお返事入れたら、携帯からでも私のブログがリラックマになってる〜ヾ(^▽^)ノ

ココログさんも頑張ってるぅ(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたテンプレ変更(^-^)/

落ち着かなくてスミマセン(^^;)お茶犬も気に入ってたんですけど、リラックマにはかないません(≧ω≦)bリラックマは今まで有料だったので使いたくても我慢してて。。今日から無料で使えるようになったので早速♪ヾ(^▽^)ノワ〜イ!!めっちゃカワイイ~(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おぉ〜w(゜o ゜)w

ブログにコメントが入ると私の携帯に「コメントつきました」みたいな感じでメールが入って、そのメールにブログのアドが付いてるから、ブログに返事がすぐ返せるんです!で今日見たら、ココログも携帯から自分のブログが見やすくなってました\(^o^)/前から「fc2」や「アメブロ」や「ヤプログ」みたいに携帯から見れたらいいなぁと思ってたんだ!!見れない事はなかったんだけど、サイズが大きすぎて中断しました‥とかで記事が途中で見れなくなってたんだ〜。
fc2とかヤプログは携帯用のスキンも変更出来るみたいでスゴイねぇ(゜o゜)/ココログから変えようとは今のところ思ってないけど、絵文字とか使えたらなぁとか思っちゃうわけですよ(-_-)
お願いしま〜す(^∧^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行気分?( ・∀・)

今日はココログが簡単にブログパーツを付けられるようになったみたいで、「占い」と「さすらいペット」を付けてみました(^-^)イマイチよくわからないけど、ペットが旅に出て途中休憩したり記念写真を撮ったりして旅行している気分になれるようです!!どこへ行くとは決められないようで、どんな場所へ、どの位の期間旅に出るかは選べました。ちなみに今回は水族館・動物園で設定したら、長崎のペンギン水族館になりました(^^;)札幌から遥か遠い九州へ。ちゃんと着くんだろうか(^^;)ペットが飛んでいるコースを航空写真で見れたりするので、お兄ちゃんが楽しんで見始めました(^-^)地図見ながら場所を覚えられていいかもね♪とりあえず見届けようと思います(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長すぎ~(>_<)

メンテですよ、メンテ!!もうちょっと短くなりませんかね~(>_<)

今日足が筋肉痛・・何でだろう??と考えても昨日の学校の往復しか考えられない(笑)情けなくなっちゃいますね(^_^;)読んでる人には何で?とホントに思うと思います(笑)学校いくだけですもんね。

私にはまだまだ慣れない雪道なんですよ~(>_<)昨日天気良かったからツルツル滑るし、慎重に歩いてたのが足に力が入って、きっと筋肉痛なんでしょうね。靴も冬靴に変えて慣れてないのもあったし・・・。今日は公文の日で次男坊を迎えに。今日は雨と雪だったので、ツルツルのとこは少なかったです。これからホントに大変です(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)