« 2013年1月 | トップページ | 2014年5月 »

なんとか県大へ(^o^;)

昨日、今日と高校のソフテニの大会でした桜がキレイ

昨日は個人戦で8ペアだったかな出てたけど全て完敗

今日の団体戦で負けたら引退になります
果たして結果は

リーグ戦でまた完敗
負けた3校の中から代表決定戦
なんとか進めたようです

県大までのあと1か月出来て良かったね

今日は次男坊も修学旅行から無事帰ってきました
全て予定通り行けたみたい
ディズニーランドとスカイツリーは羨ましい


| | コメント (2)

サクラ♪

サクラ♪

お久しぶりでございます

朝晩は冷えますが、昼間は15℃前後となり過ごしやすくなりました

盛岡にも桜が咲き始めましたよ
週末はきっと見頃ですね

次男坊は今日から2泊3日の修学旅行へ行きました
今日はスカイツリー、国会議事堂、劇団四季ライオンキングの鑑賞予定。国会議事堂行けたのかなオバマさんの影響をどのくらい受けるのか分かんないからねぇよりによって重なるとは

さて明日は長男の大会。朝早くから送迎があるので寝ます〜




| | コメント (1)

« 2013年1月 | トップページ | 2014年5月 »