« 夏日!! | トップページ | あけおめ〜2013年 »

待ちくたびれた…

今日は14時〜16時まで次男坊はテニスがあって、私は13時半に職場にいかなくちゃ行けなくて送迎をお願いしたのです帰りは迎えに行けるかもと思ったら、、披露宴が1時間押しててダメでしたテニスのママ友さんもこれから金曜に地区懇談会が役員なので入ってて、私がその子をテニスコートまで送るのでお互い様で助けて頂いてます
 
にしても、、過去最高かも待ち時間がオマケに2件目がズレる事なく準備が進められたので、本当なら1時間半で仕上げるとこを1時間で仕上げたので、30分短縮今日はさすがに疲れたね
 
今日の疲れはサーティワンアイスを食べて解消ダブルを買うともう1個ついてくるのCMに食べたくなって買いに行っちゃいました
 
 
 

|

« 夏日!! | トップページ | あけおめ〜2013年 »

コメント

おつかれさん。どんな仕事も仕事は疲れるよね。頑張ってちょ

投稿: PAPA | 2012年6月14日 (木) 06時59分

>>PAPAへ
あんまり無いことだけどねsweat01

投稿: らべんだー | 2012年6月14日 (木) 08時56分

お疲れ様です。
仕事の後のご褒美は嬉しいですよね。
頑張って下さいね。

投稿: tomoko | 2012年6月14日 (木) 22時35分

>>tomokoさんへ
楽しみ作らないとですよねuphappy02
ありがとうございますshine
お互いにがんばりましょhappy01

投稿: らべんだー | 2012年6月15日 (金) 08時09分

ご無沙汰しています。
また以前のところでブログ再開しましたwink

お仕事お疲れ様です。
アイス美味しそう♪
ママ自身への楽しみも大切ですよねlovely

うちは娘が今月4歳になり、昨年息子を出産しました。
私も2児の母になりました。

またよかったらよろしくお願いします。

投稿: にじか | 2012年6月29日 (金) 08時31分

>>にじかさんへ
お返事遅くなりましたsweat01
長男くんも出産されて2人のママなんですねconfident
日々お子ちゃま達と奮闘中かなnote
また宜しくお願いしますhappy02


投稿: らべんだー | 2012年7月 2日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏日!! | トップページ | あけおめ〜2013年 »