« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »

待ちくたびれた…

今日は14時〜16時まで次男坊はテニスがあって、私は13時半に職場にいかなくちゃ行けなくて送迎をお願いしたのです帰りは迎えに行けるかもと思ったら、、披露宴が1時間押しててダメでしたテニスのママ友さんもこれから金曜に地区懇談会が役員なので入ってて、私がその子をテニスコートまで送るのでお互い様で助けて頂いてます
 
にしても、、過去最高かも待ち時間がオマケに2件目がズレる事なく準備が進められたので、本当なら1時間半で仕上げるとこを1時間で仕上げたので、30分短縮今日はさすがに疲れたね
 
今日の疲れはサーティワンアイスを食べて解消ダブルを買うともう1個ついてくるのCMに食べたくなって買いに行っちゃいました
 
 
 

| | コメント (6)

夏日!!

今日の盛岡は29℃まで上がりました
湿度も低いし風もあるから、7月や8月の蒸し暑さは感じないよ〜
 
長男は来週火曜からテストがあるので、今日から部停止で早く帰ってきました
次男坊は来週末の大会に向けてテニス頑張ってますよ〜人数が少ないのもあって選手として出場できるので本人もやっとやる気になってきたし
大会が楽しみ
 
 

| | コメント (6)

« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »