« 祝☆卒業!次男坊編 | トップページ | 映画へ… »

やっとかめ♪

やっとかめ♪

やっとかめ♪は名古屋弁で久し振りです
 
新生活からもうすぐ丸2ヶ月経ちますが、元気にやっております
 
今週月曜にようやく我が家のセカンドカーも納車され楽しんで乗ってます
背が高いから運転してるだけならとても軽に乗ってる感じはしませんよアイドリングで勝手に信号待ちで停止するとエンジン が止まるので、ブレーキ離しても動かなかったらどうしようなんて、まだ不安ながらに運転しております
中は広いし、小回りきくし待ってて良かった
これからテニスの送迎などで砂まるけにされるから足下のシートは買わなくちゃ
 
今週末は盛岡市内で六魂祭があります東北6県のお祭りが一度に見れるの。去年は仙台で行われましたが人が集まり過ぎて中止になったものもあったとかそういうことは無くしたいと取り組んでいるようですがどうなることやら
 
 
 

|

« 祝☆卒業!次男坊編 | トップページ | 映画へ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆卒業!次男坊編 | トップページ | 映画へ… »