« とうとう… | トップページ | 祝☆卒業!次男坊編 »

祝☆中学校卒業!長男編

今朝起きたら雪が積もってて降っていました…卒業式だと言うのに
 
盛岡に来て3年、あっという間だったな。入学の時は私よりちょっぴり背が低かった長男も今はすっかり抜かされ、助けられる事が増えました
今日は式では涙こらえたけど(笑)、教室で担任の先生からの挨拶で急に感極まったのか涙になり、それを見たらつられてしまいました盛岡に来て3年間お世話になり子供達の事もちゃんと見てくれて、とても良い先生で感謝してます
 
さて、4月からダンナが仙台に単身赴任となりましたいつもならここで引っ越しとなるのですが、高校が決まってるし、寮生活もないし、普通科とかじゃないから簡単には転学も出来ず…次男坊は仙台からスタートしたかったようですが盛岡でひとまず頑張ってもらって。色々と準備するのが重なり出費も大変な事になりそうですが、ボチボチ頑張って行こうと思います
 
明日は次男坊の卒業式に行ってきます
 
 
 
 

|

« とうとう… | トップページ | 祝☆卒業!次男坊編 »

コメント

☆こんばんは☆
もう卒業なんだね(≧▽≦)
はやいね♪
☆おめでとうございます☆

なんだか、地震もまだ続いているみたいで
心配ですが、いかがですか?

何かあったら、遠慮なく言ってくださいね♪

こちらは、花粉マックスです(;O;)
しばらく外出は避けたいです(>_<)

それではまた(^_^)/~

投稿: ぽっ | 2012年3月16日 (金) 18時16分

>>ぽっちゃんへ
こんばんは!!
もう卒業なんですsweat01
義務教育もあっという間だったな…

今日は公立高校の合格発表なので携帯で友達と情報が飛び回ってるわhappy02

地震は先日あったけど盛岡はそんなに大きな揺れではなかったよgood心配ありがとうclover

ぽっちゃん花粉症?
この時期は大変だね~sad
外出できないのは辛いなぁsweat01

投稿: らべんだー | 2012年3月16日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう… | トップページ | 祝☆卒業!次男坊編 »