« 祝☆中学校卒業!長男編 | トップページ | やっとかめ♪ »

祝☆卒業!次男坊編

今日は朝から晴天に恵まれ、とても良いお天気でした
 
昨日に引き続き今日は次男坊の卒業式小学校の卒業式はほんとに台本通り機械的って感じで、泣けるという雰囲気ではなかったです
あえてグッときたのは、在校生が見送りの時、他の学年の先生も混じってて、卒業生に握手をして一言声掛けてくれる先生もいて、私は知らないけど、次男坊との関わりに携わってくれてたんだと3年間だったけどありがたいなとジーンときました
 
これで小学校生活終了
小学校の子供会からも開放され私も嬉しいわ
 
 

|

« 祝☆中学校卒業!長男編 | トップページ | やっとかめ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆中学校卒業!長男編 | トップページ | やっとかめ♪ »