« merry Christmas☆ | トップページ | 仕事始め… »

明けましておめでとうございます☆

昨夜は紅白を見て、ジャニーズライブと共に年越ししました
 
今日は福袋でも見に行く予定
誰もいまだに起きてないけどねぇ
 
今年は復興が少しでも前進し、皆さんがいい一年になったと思えるような年になるといいです
 
我が家にとっても次男坊が小学生卒業・中学校入学、お兄ちゃんは中学校卒業・高校入学と新たな節目になり春はバタバタ忙しくなりそうでも楽しみです
今年も宜しくお願いします
 
 
 
 

|

« merry Christmas☆ | トップページ | 仕事始め… »

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

福袋、いいモノありましたか?
私は、興味はあるもののあまり買ったことはありません・・・。
たまーにアクセサリーの福袋とかを買ってみてもハズレばかりで(-"-)

春は楽しみなことがいっぱいそうですね*^-^*
今年はSMAPのコンサートもあるようですね。
行けるといいですね☆

投稿: あやち | 2012年1月 4日 (水) 23時05分

>>あやちさんへ
あけましておめでとうございますnote
今年もどうぞ宜しくお願いしますfuji

福袋はスポーツショップで長男はadidas缶、私もPUMAの福袋を買いましたwink
ちょうどスポーツウェアが欲しくてnote
でも私は運動しないんだけどねbleah
私もめったに買わない派paper
あまり気に入ったのが入ってないからね。
スポーツウェア類なら中身も展示して分かってるから安心して買えるから今回は特別moneybag

SMAPは今年ライブやるって宣言してるもんねsweat01
せめて仙台まで来てくれたら行けそうだけど…
それ以外は難しいかなぁsad
とりあえず頑張ってみるべしshine


投稿: らべんだー | 2012年1月 4日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« merry Christmas☆ | トップページ | 仕事始め… »