« 次男坊修学旅行… | トップページ | merry Christmas☆ »

元気です!!

元気です!!

しばらく更新してませんでしたが元気にしてますよ〜
 
盛岡はちょこちょこ雪は降るもののまだ積もってはいません寒さは半端ないですけどね
 
気づけばもう少しでも半分終わります…早いですね。。
明日は次男坊の誕生日
昨日バイキング形式のとこへご飯を食べに行き今日はケーキ食べました
もう12才。春からは中学生です。まだまだ甘えん坊少し距離をおいて自立してもらおうと仕事を始めたのもあるけどなかなか頑張ってもらわなきゃ
 
 
 

|

« 次男坊修学旅行… | トップページ | merry Christmas☆ »

コメント

誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
甘えてくれるのも今のうちだけとも言えるよ。
まあ、とにかく健康健康だね(^<^)

では、又

風邪ひくなよ!!(^ _ ^)/~~

投稿: たんごより | 2011年12月12日 (月) 19時40分

>>たんごへ
次男坊はいつも自分の誕生日に風邪をひいてます(笑)
鼻水ちょっと良くなってきたところで、食べ物が美味しく食べれるだけ今年はマシhappy02
元気が一番ですねshine

投稿: らべんだー | 2011年12月12日 (月) 19時55分

おめでとうございます。
なかなか覗きに来れませんが、またあそびにきます。
今年もあっと言う間に終わりですね。。。

投稿: tomoko | 2011年12月21日 (水) 21時29分

>>tomokoさんへ
ありがとうですhappy02
私はtomokoさんの日記は時々拝見してますが、コメントまでは残せずで…。

今年も一年が早かったです。
あと10日余り…掃除しないと(^o^;)

投稿: らべんだー | 2011年12月21日 (水) 23時20分

We’re a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website provided us with useful info to paintings on. You have done an impressive process and our whole neighborhood might be thankful to you.

投稿: Andrea | 2015年2月19日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男坊修学旅行… | トップページ | merry Christmas☆ »