« 元気です!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

merry Christmas☆

merry  Christmas☆

今日は午前中仕事で私は仕事納めとなりました
結婚式場は29日までブライダルフェアやってますがお掃除はなくていいみたい
2週間程ゆっくり休みたいと思います
でも子供達の宿題の追い込みをしなくては進まないだろうな
 
それにしてもクリスマス寒波…日本海側程ではないけれど、雪がしっかり積もりました昨日も今日も最高気温がマイナスのままだし、ほんとに寒すぎです
灯油の減りの早いこと
 
年末年始はお天気イイといいな
今年は行かなかった初詣に、来年は行かなくては一応受験生がいますしね
合格祈願
始業式前に入試があるから何か変な感じだな
 
明日からお家の掃除がんばります
 
 

|

« 元気です!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

コメント

そちらも寒いようですね。
こちらも今朝は25cm程の積雪がありました。
お互いに灯油代が大変ですね。
我が家も、毎日10リッター程の灯油が減っていきます。

受験生\(*⌒0⌒)♪ 頑張れ!!
体調管理に気を付けてください。

投稿: たんごより | 2011年12月26日 (月) 20時33分

One thing I have actually noticed is always that there are plenty of misconceptions regarding the finance institutions intentions while talking about home foreclosure. One myth in particular would be the fact the bank prefers to have your house. The lender wants your hard earned cash, not the home. They want the bucks they lent you having interest. Avoiding the bank will only draw any foreclosed summary. Thanks for your post.

投稿: Pedro | 2015年2月19日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です!! | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »