« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

merry Christmas☆

merry  Christmas☆

今日は午前中仕事で私は仕事納めとなりました
結婚式場は29日までブライダルフェアやってますがお掃除はなくていいみたい
2週間程ゆっくり休みたいと思います
でも子供達の宿題の追い込みをしなくては進まないだろうな
 
それにしてもクリスマス寒波…日本海側程ではないけれど、雪がしっかり積もりました昨日も今日も最高気温がマイナスのままだし、ほんとに寒すぎです
灯油の減りの早いこと
 
年末年始はお天気イイといいな
今年は行かなかった初詣に、来年は行かなくては一応受験生がいますしね
合格祈願
始業式前に入試があるから何か変な感じだな
 
明日からお家の掃除がんばります
 
 

| | コメント (2)

元気です!!

元気です!!

しばらく更新してませんでしたが元気にしてますよ〜
 
盛岡はちょこちょこ雪は降るもののまだ積もってはいません寒さは半端ないですけどね
 
気づけばもう少しでも半分終わります…早いですね。。
明日は次男坊の誕生日
昨日バイキング形式のとこへご飯を食べに行き今日はケーキ食べました
もう12才。春からは中学生です。まだまだ甘えん坊少し距離をおいて自立してもらおうと仕事を始めたのもあるけどなかなか頑張ってもらわなきゃ
 
 
 

| | コメント (5)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »