« お仕事始めました… | トップページ | 暑いですね、、 »

一人だと静か(笑)

今日から木曜日まで長男が修学旅行に行ってます
3月の震災で5月の予定がダメになり待ちに待ったという感じで嬉しそうに出掛けて行きました
いない間は次男坊もケンカ相手がおらず静かなもんです
お土産楽しみだなぁ
 
お仕事も順調です
土日は朝8時〜11時の予定が結婚式がある時は新郎新婦はもちろん親族は早めに来るので、少し早めに清掃へ入って下さいと言われたので多分これからは7時半入り。その分10時半には一旦帰れるので午後の13時半まで色々片付けられますでもこの前披露宴が押して14時頃お開き予定が20分過ぎ午後の式は予定通りなので、披露宴会場は式場の方と清掃の自分達と花屋さんでごった返してました
大変だけど意外と楽しくやってます
 
今日は本当はお仕事ではなかったんだけど、月に一度の定期清掃があり、マネージャーに時間があれば来ていいと言われたので午前中行ってました
 
 

|

« お仕事始めました… | トップページ | 暑いですね、、 »

コメント

I cannot thank you enough for the post.Thanks Again. Awesome.

投稿: Refugio | 2015年2月19日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事始めました… | トップページ | 暑いですね、、 »