« 一人だと静か(笑) | トップページ | 次男坊修学旅行… »

暑いですね、、

盛岡もここ数日間暑い日が続いてます
来週からは一気に10℃近く下がり秋になりそう
 
さてさて近況報告といえば、長男は無事修学旅行から帰ってきてお土産話をしてくれました一番楽しかったのは東京ディズニーランドだったみたい子供達が大きくなって今更ディズニーランド遊びに行くのも…と私は最近思ってたけど、帰ってきて楽しかったと言われたらまだ楽しめるのかと思いましたまあ友達と一緒ってのもあったのかもしれないけどね家族で行ったのは次男坊がお腹にいた頃、、月日が経つのも早いわ
 
そうこうしてると来月早々にも次男坊が青森の修学旅行へ今日は16時〜17時まで小学校で説明会。忙しい時間帯にまたなんでですが…さっきカレーを作っておきましたわご飯もタイマーセットしたし準備万端夜は次男坊のテニスあるから早めにご飯も食べなくては。。
 
明日はお仕事長男も登校日
1、2年生はスポーツ系の部活動は大会。テニスも土日が大会です。3年生は実力テストの為に登校日火曜日が振替休日で休みになってます。火曜日は長男とまったり過ごします
 
私も先週日曜日に久々仕事お休みでゆっくりしましたでも選挙の投票やお買い物であっという間の一日でしたけど
三連休頑張ってきます
 
 

|

« 一人だと静か(笑) | トップページ | 次男坊修学旅行… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人だと静か(笑) | トップページ | 次男坊修学旅行… »