« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

暑いですね、、

盛岡もここ数日間暑い日が続いてます
来週からは一気に10℃近く下がり秋になりそう
 
さてさて近況報告といえば、長男は無事修学旅行から帰ってきてお土産話をしてくれました一番楽しかったのは東京ディズニーランドだったみたい子供達が大きくなって今更ディズニーランド遊びに行くのも…と私は最近思ってたけど、帰ってきて楽しかったと言われたらまだ楽しめるのかと思いましたまあ友達と一緒ってのもあったのかもしれないけどね家族で行ったのは次男坊がお腹にいた頃、、月日が経つのも早いわ
 
そうこうしてると来月早々にも次男坊が青森の修学旅行へ今日は16時〜17時まで小学校で説明会。忙しい時間帯にまたなんでですが…さっきカレーを作っておきましたわご飯もタイマーセットしたし準備万端夜は次男坊のテニスあるから早めにご飯も食べなくては。。
 
明日はお仕事長男も登校日
1、2年生はスポーツ系の部活動は大会。テニスも土日が大会です。3年生は実力テストの為に登校日火曜日が振替休日で休みになってます。火曜日は長男とまったり過ごします
 
私も先週日曜日に久々仕事お休みでゆっくりしましたでも選挙の投票やお買い物であっという間の一日でしたけど
三連休頑張ってきます
 
 

| | コメント (0)

一人だと静か(笑)

今日から木曜日まで長男が修学旅行に行ってます
3月の震災で5月の予定がダメになり待ちに待ったという感じで嬉しそうに出掛けて行きました
いない間は次男坊もケンカ相手がおらず静かなもんです
お土産楽しみだなぁ
 
お仕事も順調です
土日は朝8時〜11時の予定が結婚式がある時は新郎新婦はもちろん親族は早めに来るので、少し早めに清掃へ入って下さいと言われたので多分これからは7時半入り。その分10時半には一旦帰れるので午後の13時半まで色々片付けられますでもこの前披露宴が押して14時頃お開き予定が20分過ぎ午後の式は予定通りなので、披露宴会場は式場の方と清掃の自分達と花屋さんでごった返してました
大変だけど意外と楽しくやってます
 
今日は本当はお仕事ではなかったんだけど、月に一度の定期清掃があり、マネージャーに時間があれば来ていいと言われたので午前中行ってました
 
 

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »