« あっという間に… | トップページ | 一人だと静か(笑) »

お仕事始めました…

先週月曜日に面接受け、家に着いてしばらくしたら会社から電話があり、忘れ物とか思ったら早速採用の連絡を頂きました
 
うちの近くに結婚式場が出来て今月オープンしてばかりそこの清掃業務のお仕事です。基本的には(金)(土)(日)(月)。(金)(月)は朝9時〜12時まで。(土)(日)は結婚式が午前午後とあれば、朝8時〜11時、午後2時〜3時半までです。週末お仕事になってしまいますが、時間が短いのでどこかで妥協しないとね…。
 
先週金曜から今日までの4日間、まだ午前中しか勤務がなかったので、来週が会社としても初めての午後の作業どうなることやら
 
ひとまず頑張りますよ
 
 

|

« あっという間に… | トップページ | 一人だと静か(笑) »

コメント

ひとまず頑張って下さい。
体に気をつけて、無理をしなようにね。
子供達やだんなの協力も必要だしね。

こちらはまだまだ暑い日が続いています。
では、又

投稿: たんごより | 2011年8月30日 (火) 21時21分

>>たんごへ
一番の目的は体を動かしたくて、、
このままのんびりし続けてたら体重・体脂肪が増える一方だから ヤバイと思ってwobbly

投稿: らべんだー | 2011年8月30日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に… | トップページ | 一人だと静か(笑) »