« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ありがとう♪

ありがとう♪

お誕生日おめでとうありがとうございました皆さんのあたたかい言葉に嬉しくなりましたこれからも仲良くして下さいね
 
盛岡は今週はとても暖かく雪も車道には無くなり、こんなに道路って広かったのかと走りやすさに嬉しくなりました
庭もようやく土が見えてきましたよ。
来週は今週程暖かくはならないみたいなので、また寒く感じちゃうでしょうね風邪ひかないように気をつけなきゃ
 
 

| | コメント (1)

週末は…

もうすぐ私の誕生日ということで土曜日はバイキング、日曜日にケーキを頂きましたバイキングはいろんな種類が食べれていいですね
ちょうど誕生日の23、24日は期末テストなので1週間程テニスもお休みなのでのんびりしてましたよ
テストが終わると忙しくなってきます充電しておかないと
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

もう2月も半分過ぎた、、

早いですね
 
先週5、6年生は雫石スキー場へスキーをしに行きました次男坊は一番上手いグループに入れて、前日は緊張しながらも楽しみにしてました帰ってきたらどうだった?と聞いたら、何回も転んだと。夜には筋肉痛も4年生の時よりコースが急だったもんと言ってました。でも何回もリフトを使って滑れたみたいで、やっぱりスキー場で滑るのが気持ちいいだってまた行きたいみたいだけどパパが一人で滑るなら連れてってやるって一人じゃつまらんそりゃごもっとも
 
昨日は授業参観&懇談会でした前日に明日は多分行かないよ〜って次男坊に話してて来なくてもいいわみたいな感じだったのに、昨日帰ってきたら何で来なかったの?って怒ってた来て欲しかったのかと難しい年頃〜と思いましたわ昨日は懇談会で役員決めがあったのも行かなかった理由でもあり
新年度は既に小学校の子供会役員で副会長やる事になってしまってもうそれだけで充分大変な様な気がするし。。
来年の3月は小学校中学校W卒業式、中学校高校W入学式と、いろんな準備に追われそう
 
今年は転勤もないようで、長男は盛岡の高校への受験が確実いっぱいいっぱい頑張ってもらわないと
あとは来年の転勤が無いことを祈るのみ単身赴任になるし、卒業まで残るにしろ途中転校にするにしろ引っ越し代金出せる程、貯金がありませんわ
 
 

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »