« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

☆merry X'mas☆

☆merry X'mas☆
今日はほぼ一日中雪が降ってます、、積雪量は盛岡は21センチとか(>_<)まだ今も降ってますよ〜。休みの日で良かった♪

ホワイトクリスマスも良いんですけど降りすぎじゃあ困ります(>_<)

| | コメント (0)

次男坊のバースデー♪

次男坊のバースデー♪
毎年次男坊の誕生日は、本人風邪引きで今年も咳をゴホゴホしております、、

今日はダンナは朝からお仕事で、長男も家から車で20分位の体育館で12時〜15時までテニスでした。誕生日プレゼントは昨日買っていたので今日はケーキ(^o^)

11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
次男坊も来年はいよいよ6年生。小学校生活も来年で終わりだぁ…早いなぁ。

| | コメント (0)

美容室へ♪

今日は8ヶ月ぶりの美容室(^_^;)肩スレスレに切ってきました♪スッキリ〜♪


冬場になってテニスも室内になり、男女別々にあちこちの体育館をお借りして練習を始めてるのですが、男子は大体週2回で女子は週3から4位と練習量が倍程違います。コーチの提案なのか女子の保護者からの提案か分かりませんが、男女一緒に活動しましょうと!女子の練習にやる気がある男子は参加してもいいよと許可が出て、、今週は火曜木曜以外はテニスとなりました(^_^;)送迎が増えて益々ゆっくり出来なくなったわ、、最初は女子となんて嫌〜みたいな事言ってたけど、練習始まったら女子の練習日も行く!に。どれだけ頑張ってくれるやら(笑)

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »