« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

暇つぶしに。。

暇つぶしに。。
少し前に子供達が出来る小さなピースのパズルを買ってちょっと手伝ったら、自分がやりたくなっちゃって買っちゃった(^o^;)
ちょっとずつ楽しみながらやろっと♪o(^-^)o

昨日小学校が発表会でした!今年は1・3・5年が習字や絵や工作品、2・4・6年が劇をしました。次男坊は5年生なので作品展のみなので午後からゆっくり行ってきました♪9月に行った林間学校の写真も貼り出されていてそれをチェックするのが大変だった〜(>_<)900枚近くの写真をしゃがんで見るんだよ、、おまけに光が反射して真っ正面からじゃないと見えない。まだ親の数が少なかったのが良かったよ。沢山の人で見てたらもっと時間かかってたな(;_;)

明日は振替休日で次男坊は休みです、、また水曜日も祭日休みだし大変だぁ(-.-;)

| | コメント (2)

ばんざ〜い\(^_^)/

ドラゴンズ優勝おめでと〜!!やったぁ☆
次はロッテと日本一対決です(-_☆)


最近はブログも放置気味ですみません(>_<)

先週日曜日は中学校で地区のスポーツレクレーションがありました。これで中学校の子供会の私の活動は終了♪ヤレヤレでした!

明日はテニスの3年生引退試合&コート納めです。これもまた色々ありまして明日は午後からちょっと忙しくなりそうです(>_<)

来週から気温も低くなるみたいなので、そろそろ外での活動も終わりになるかな…。

凍結し始めたら運転も更に緊張する日々がまた来るのね〜(;_;)

ひとまず風邪などにも気をつけましょうね(^O^)/

| | コメント (0)

交流テニス?

詳しい主催とか分からないんですけど(笑)今日は年配者の方とのテニスがありました!
お手紙では明日だったんだけど、今朝電話があり日付間違えてて今日なんだけどこれから行けますか?って(@_@)男子からは2ペアの予定だったんだけど2人都合つかず、最初は無しでいいんじゃないですか?って長男も話して断ってましたが、再度電話があり1ペアでもいいから出て欲しいって言われて、ちょうど前衛の子とウチの長男が後衛で組めたので急遽行ってきました(^o^;)代わりに女子が最初1ペアの予定だったのが2ペアで出る事に!
選手名簿を見ていたら今回の大会の最高齢の方は93歳となってました(゜□゜)
2試合ずつして皆さん70代位だったと思うんですが、歩くのもゆっくりゆっくりなんですけど、サーブも決めてくるし、冷静に動きを見てるから着実に決まります。一方、長男達は動き回ってもココって所で決めようとするんだけどアウトになり自滅、、
おじいちゃん方に動きが完全に読まれてますね(^o^;)
男子1チーム、女子2チーム出ましたが勝てたチームはありませんでした(^-^)

いろんなアドバイスも貰えたし、本当に良い経験が出来たと思うよ〜(b^-゜)


明日は予定が無くなりラッキー☆
お天気はイマイチみたいだけど、暖かそうなので嬉しいな♪

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »