« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

先週から今日まで、、

次男坊の林間学校も無事終わり、ケガも無く良かったです♪水晶見つけたり、自分の班のカレーライスはとても美味しく出来たととても楽しかったみたい(^-^)
帰ってきてからの片付けやら洗濯物がい~っぱいだったよ(>_<)

昨日、今日と盛岡市内の中学校の各運動部は大会です。登校扱いなので、火曜が振休。

テニスは昨日は個人戦、今日は団体戦。昨日はお兄ちゃん達はストレート負け、、他の子達も2回戦目で負けちゃいました。
昨日は残念だったけど、今日の団体戦でみんなで勝ち進んでいこうと今日は結構やる気が見えました(^-^)
が、、なかなか勝たせてもらえず一回戦目で敗退。一回戦目が接戦で長引いたせいか、敗者復活の2試合目がすぐに!!もう元気も無くなり、最後のお兄ちゃん達も頑張ったんだけどあと少しの所で力及ばず、、

一気に疲れました(笑)

これでひとまず親はゆっくり出来そうです(^o^;)

でもお兄ちゃんは体が動かしたいらしく、明日ラウンドワン行こう~と言うのでダンナの仕事が早く終われば、たまにはいいかなと思ってます(^-^)
まぁ私はマッサージ機から離れないと思うけど(≧▽≦)ゞ

| | コメント (0)

今日は雨、、

今日は雨、、
今日は朝8時半から他校とテニスの練習試合がありました。起きた時は降っておらず、でも降水確率は高いし、行く途中でもパラパラっとしてました(^_^;)雨がいつ降り出すか分からず待機してて、結局10時過ぎに降り出してそのまま解散になりました。今日と明日はテニス漬けだったんだけど、そんな時に限り雨が邪魔を(^o^;)来週は新人戦もあるからビシッと練習しておきたいとこですが、、明日も多分朝から雨だなぁ(>_<)

帰ってから、月曜日から次男坊の林間学校があるので準備をしてたら疲れちゃった(笑)
夜はダンナの仕事終わりを待って回転寿司へ♪お兄ちゃんひとりで20皿(@_@)今日は50皿超え、、本当によく食べるようになったわ┐(´ー`)┌

| | コメント (0)

入手!!

入手!!
ずーっと食べたかった大阪で人気スイーツ、マダムシンコのマダムブリュレ♪

これは平日に行くしかないなと行ってきました。マダムシンコともう一つ何だったかな…半熟カステラ?が行列でした。

マダムブリュレ、冷蔵保存で上のカラメルがカチカチ。最初そのままで食べてみたけどパサついた感じだった。レンジで20秒〜30秒チンすると美味しいと書いてたのでチンしてみたら…カラメルが溶けて、バームクーヘンも温かくしっとり!美味しい〜!けどちょっと甘かったかな(^o^;)

| | コメント (0)

わお♪

わお♪
何が届いたかと思ったら。。スマップが20周年を迎えたのでファンクラブ会員限定にプレゼントみたい♪o(^-^)o

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »