« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

お熱。。

次男坊が昨日から38度前後の熱を出してます(>_<)

今日私がプール当番だったんだけど雨が怪しかったので中止になり、お陰で午前中に病院へ行く事が出来ました(^-^)口の中に口内炎が出来るヘルパンギーナがこの辺りでは少し流行ってるみたいですが、次男坊は口内炎は無かったので普通の熱風邪でしょうと言われました。15時頃に38.5度超えたので頓服飲ませて、夕食前には落ち着きましたが、また21時半頃38度超えたので頓服飲ませて、ようやく寝ました(^_^;)

明日には熱が下がってればいいけど。。

| | コメント (0)

おかき♪

おかき♪
昨日盛岡のアイスアリーナで平井堅さんのライブがありました♪チケットは買ってないけどママ友から外から聴こえるよ〜と言うので行ってきましたo(^-^)o
聴こえました♪どんなグッズ販売してるのかも見てきちゃった!タオルとかTシャツとかご当地キーホルダーやストラップ、あとこのおかき。おかきは普通に美味しいです(^o^;)

私が行った時、少ししてからコンサートの合間に休憩が30分入り、中からお客さんが出てきてビックリ(笑)グッズを求めて外まで出てくるとは(・_・;)たまたまお兄ちゃんの友達がお母さんとライブに来てたみたいで、その休憩中に出てきてお兄ちゃんが友達に声掛けてました♪

外に機材運ぶトラックが平井堅さんの写真でかっこ良かったんだけど、暗くて携帯の写メじゃ無理でした、、

去年は安室ちゃんも来てライブしてたんだよね〜。来年は誰が来るかな。近いから是非行きたい♪

| | コメント (0)

おみやげ!

おみやげ!
昨日帰ってきたダンナのお土産は<シュガーバターサンドの木>でした(^-^)人気のお土産らしく並んで買ったみたいです。人気だけあって美味しかった♪東京ばななよりコッチかな(b^-゜)

| | コメント (3)

今週は。。

忙しいです…。月曜、火曜、木曜が19時からテニス。金曜が午後から小学校のバザーの準備で、夜は20時から1時間ソフトバレーの練習。1時間とはいえ、大人がギリギリの参加人数なのでフル参加。普段動かないのでキツイです(^o^;)オマケに運動音痴でダメダメです…。
土曜は午前中小学校のバザー・まつり。日曜日は休めて、月曜祭日はテニス大会です。

今日は唯一予定がなかったんだけど、月曜夜からダンナは東京へ研修で今日帰って来るので駅まで迎えに行かなくては。。

日曜日にテレビ購入して今日届きました♪レコーダーがアナログなのと最近反応が悪くて買い替えを検討してて、まだまだレコーダーは高くて、寝室のテレビもブラウン管のテレビって事もあって、レコーダーも欲しいしテレビも欲しい…色々考えた結果東芝のレグザ37型です。ハードディスクもオプションだけどこれはサービスで付けて貰えました。我が家はドラマの録画が多いので問題ないと思います(^-^)/
最初はAQUOSしか考えてなくて、AQUOSだと昔で言うテレビデオなタイプ。ディスクも必要になるし、万が一壊れたら修理を出すのも大変!レグザのは別売りなので万が一壊れても外して買い替えれば済むしね。

これでまたしばらくは大きな買い物は無い…はず(^o^;)

| | コメント (2)

み〜つけた♪

み〜つけた♪
スマップドリンク!!(*^_^*)
こんな早くお目にかかれるとは♪

これから地区のソフトバレーの練習があるので持って行きます。それにしても運動音痴な私には憂鬱な行事だわ。。

| | コメント (1)

なんだか。。

なんだか。。
なんだか。。
なんだか。。
今日は車で20分〜30分程の繋温泉に足湯があると聞いて行ってきました(^O^)
足湯気持ちいいですねぇ♪暑かったけど出た後、風が涼しく感じました。周りは温泉宿が立ち並んでる場所。やっぱりゆっくり入りたいなぁと思いました(^o^;)秋に日帰り入浴もいいなっ♪

さすがに子供達は足湯だけで満足するワケがない!!近くにファミリーランドの文字に行ってみよう!って事になり行ってきました。広い敷地に噴水池で今日は子供達がいっぱい水遊びしてました。ウチはと言うと…この暑い中パターゴルフ。もう凄いコースで、何度振ったか(笑)良くもあの暑い中18ホール回ったわと(笑)シッカリ日焼けしちゃったけど(>_<)

なんだか疲れに行ったみたいな一日でした(^_^;)

最近週末になると、午前中はまあまあなお天気が、午後から雷がゴロゴロ鳴り出し雨が降ってくる。
昨日もテニスが17時からあったけど、少し前に雷、雨が降ってきて中止になっちゃいました。早く梅雨明けして安定した一日が過ごせたらいいなぁ。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »