« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

昨日は。。

昨日は。。
昨日は。。
車で一時間弱のとこにある雫石スキー場へ行ってきました♪先日学校で行った前後辺りから、次男坊が行きたい〜って騒いでたので(^o^;)私とお兄ちゃんは下で見てて、ダンナと次男坊で滑りに。学校で行った時はゴンドラに乗って行ったみたいなんだけど、今回はリフトだけで中級者コースを。最初は転けてたけど、その後は大丈夫だったみたい(^O^)本当はゴンドラに乗って上の初心者コースでやりたかったってブツブツ言ってたけどね(笑)

スキーの後、お昼食べて、明日私の誕生日なのでみんなが揃う週末に前倒しでケーキ頂きました(*^-^)b

| | コメント (0)

感動(ノ_・。)

今日は朝からカーリング女子見て、フィギュア男子フリー見て疲れた(笑)普段こんなに長い時間テレビ見ないし、冬季オリンピックをこんな長く見た事ない!(笑)冬のスポーツも熱いねo(^-^)oスピードスケートとかハーフパイプとか見てて楽しいわ♪どれも注目選手となる人を見たいと思うのもあるからね〜。

フィギュア男子の高橋クン、演技中柔らかい表情で楽しんでるって感じた(^-^)
表彰台で国旗掲揚の時涙ぐむ高橋クンにウルウル貰い泣き。でも私その前に織田クンが演技中に靴ひも切れて中断になり再開された時に、ガンバレってウルウルしてたんだよね(^o^;)最後までみんな本当に凄かった☆

まだ女子もあるし楽しみだね('-^*)/

| | コメント (0)

気になってた。。

気になってた。。
気になってた。。
昨日パソコン届きました♪(^O^)快適になったよぉ。またパソコンで遊ぶ日が続くわ(^m^)最近はmixiアプリにハマってます(笑)

前から気になってた沖縄の物産品にある「紅いもタルト」。スーパーで見かけたので買っちゃいました♪
トースターで温めると更に美味しいとあったので温めて食べました。お芋好きなので普通に美味しいかな♪

| | コメント (0)

晴天♪寒いケド…

晴天♪寒いケド…
岩手山が綺麗だったので車から〜♪(^O^)/

今日は電気屋巡りしてました!!そろそろ今使ってるデスクトップのパソコンが怪しくなったので…(^o^;)3店舗行って決めてきました。在庫なかったから届くのは水曜日!届いたらダンナに取り付けてもらわないと♪

| | コメント (0)

スキー!

少し前のお話(笑)

今週は月曜日に次男坊の学年は、雫石へスキー場に行きました(^O^)/こっちでは初スキー場!今回は上手いグループに入れたようで、不安ながらも楽しみに出掛けて行きました。帰ってきて話しを聞くと、「やっぱりスキー場はいいね〜♪」と(^o^;)学校のグランドの雪山ガチガチだったと思うからね(笑)リフトを1人で乗ったのは初めてで、降りる時に上に持ち上げられるかドキドキしたよ〜とも。滑ったとこも結構急だったみたいで最初はびびったらしい。でも一度も転けなかったよ!とまた自信をつけたようです。次男坊はスキーが好きみたいで行きたいって言うんだけど、ダンナもお兄ちゃんも好きじゃないみたいで行けず(^_^;)

札幌でもそんなに滑って練習した訳じゃないけど、上手いグループに入れて嬉しかったようです(^O^)あと2年。ちょっとスケートに移行しようかと言う話しも出てるので、2年出来ないかもしれないけど楽しめるといいね♪o(^-^)o

私はもう雪国懲り懲りなんで早く脱出したいんですけど、、

| | コメント (0)

朝からビックリ!

朝からビックリ!
これ何だか分かります?2階北側の窓の部分。凍ってレール部分に霜!( ̄○ ̄;)最初カビかと思ってビックリしました(笑)ほぼ毎日結露拭いてるからカビるはずないなぁと思ってよく見たら霜。昔の冷凍庫みたい(笑)冷凍庫の中でうちらは寝てるのか(^o^;)

| | コメント (0)

寒すぎっ!!(><;)

寒すぎっ!!(><;)
昨日夕方から知ってる限り23時頃まで降り続いた雪、、朝30cm程?どっさり積もってました(@_@)7時半前に除雪車が通ったのでお兄ちゃんが登校する時は歩きやすかったかな(^-^)私も雪が軽いうちに家の周りを雪かき。空きスペースに雪を寄せて買い物に出掛けたら、大家さんが私のいない間に雪運び出してくれたみたい♪スッキリ☆

まだ快晴だったから昼間は寒さも少しは紛れたけど、風が冷たかったぁ(*_*)

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »