« 2009年スタート♪ | トップページ | 初滑り♪ »

近場旅行♪

近場旅行♪
近場旅行♪
今日は京王プラザホテルで「鉄道模型新春走り初め2009」を見て、中山峠へ寄り、目的地定山渓ホテルに来ました(^-^)
夕食はバイキングで蟹や寿司、いくら、ステーキ、中華類、デザート、サラダにといろいろありました。食後にホテル内のゲームコーナーで卓球をしたのですが、次男坊の動きの素早いこと(笑)よくあれだけ動けるわと笑ってしまいます。せっかく食事前に温泉入ったのにまた汗かいて(^_^;)
私ももう少ししたら温泉入ってきます♪

|

« 2009年スタート♪ | トップページ | 初滑り♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年スタート♪ | トップページ | 初滑り♪ »