« 初滑り♪ | トップページ | 仕事始め! »

一足早く!

一足早く!
8日が誕生日のお兄ちゃん。今日は一足早くお誕生日祝い♪お昼に回転寿司トリトンへ行き、コストコでゲームソフト「リズム天国」を買い、帰りにケーキを買って帰りました(^-^)

お昼ご飯の前に次男坊のスキー靴を見にリサイクルショップ行ってきて買い換えました!元・代表、情報ありがとう♪(^O^)/

久しぶりに元気寿司(105円寿司)以外の回転寿司屋に行きました(笑)美味しかった♪ケーキもね(≧▽≦)

|

« 初滑り♪ | トップページ | 仕事始め! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして(^_^)v

兄ちゃん・・・おめでとう!!
あれ?コストコのケーキじゃないの?(笑)

我が家は・・・
子どもがいない時間を有効に・・・と、
ヤマダに行ってしまい・・・買ってしまいました\(◎o◎)/!
・・・42型のテレビ。
初売り、5台限り!!に、踊らされました(^_^;)
誰が、支払うんだ・・・?
明日から、ふりかけご飯が続きそうです・・・。

投稿: 元・代表 | 2009年1月 4日 (日) 19時58分

>>元・代表へ
ふりかけあげようか(笑)
我が家が買った時に悩んでたもんね(^O^)とうとう買っちゃったか♪
うちは次はブルーレイレコーダーだな‥その前に冷蔵庫が先になるか(^_^;)

投稿: らべんだー | 2009年1月 4日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初滑り♪ | トップページ | 仕事始め! »