« 一足早く! | トップページ | 実は。。 »

仕事始め!

今日からほとんど始まりましたね(^-^)子供達の公文教室も今日から始まり、2時間程一人の時間が出来ました( ´ー`)今回の年末年始の休日はあっという間だったなぁ〜。みんな友達もおじいちゃんおばあちゃんの家に帰っているのか遊ぶ人がいなくて、ゲームばっかり(^_^;)残り2週間‥長いような、早く終わりそうな、よく分かんないけど頑張らないと(>_<)

|

« 一足早く! | トップページ | 実は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします(^0^)/家もゲーム三昧です(^_^;)サッカーも、やっとはじまりましたよ〜まだまだ長い冬休み…昨日、自由研究は適当に作らせましたが…これが高学年が作る作品ですか?…レベルですf^_^;

投稿: あさがお | 2009年1月 6日 (火) 11時13分

>>あさがおさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!

今日も午前中からお邪魔してスミマセン‥家は午前中は部屋が片付かなくて呼べなくて(>_<)

自由研究もう終わったの~さすがだな。いつもギリギリにならないとやらないし。今年も上手くもないのに簡単に終わるから習字のつもりなんだろな(笑)

展示してあるのみんなハイレベルだから恥ずかしいよ(^_^;)

投稿: らべんだー | 2009年1月 6日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一足早く! | トップページ | 実は。。 »