« 仕事始め! | トップページ | やっぱり! »

実は。。

実は。。
昨年マクドナルドで付いてきたコカ・コーラのガラスコップ。お兄ちゃんのお気に入りだったんですけど、私がコップを棚に戻す時に他のコップにカチンと当ててしまい。。ヒビが入ってしまいました(>_<)本当に軽くだったのに。お兄ちゃんに半ベソかかれました(^_^;)割れちゃった物は仕方ないと気にはなりつつ。。今日スーパー行ったらコカ・コーラにコップが付いてたので買っちゃいました。サイズはちっちゃいけどね(^o^;)
お兄ちゃん喜んでくれました(≧▽≦)
また気をつけないとぉ〜。次男坊も「お兄ちゃんばっかりズルイ〜」と。ちゃんと飲んでコップの付いたコーラが売ってたらね(笑)

|

« 仕事始め! | トップページ | やっぱり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始め! | トップページ | やっぱり! »