« よいお年を〜(^O^)/ | トップページ | 近場旅行♪ »

2009年スタート♪

2009年スタート♪
今日は近所の神社へ初詣へ行きました!おみくじ。。今年は末吉でした(+_+)気を引き締めて行きまっしょ♪o(^-^)o

その後ダンナの会社用靴を買いにジャスコへ。福袋を求めた人で結構混み合ってした。我が家も買っちゃったよ〜。ミスドの1500円の福袋♪ドーナツも3月31日までに使える券なのでいいかなぁと(^O^)後はひざ掛けや貯金箱、ストラップ、ライト、カレンダー、何点分かのポイントが入ってました!

|

« よいお年を〜(^O^)/ | トップページ | 近場旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでと~ございます。
 今年もよろしくお願いしま~す。

 年末年始は穏やかな関東です。
 年末は紅白歌合戦、そして今日は箱根駅伝で楽しんでます。

 そちらは雪景色かなぁ?

 らべんだーさん、ご家族の皆さんにとって素晴らしい年になりますように~。

 ではでは~。

投稿: しゅんち | 2009年1月 2日 (金) 10時18分

>>しゅんちさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

札幌は雪景色ですが気温が3℃とこちらにしては暖かいので雪がグチャグチャに溶けて足場が悪いです。。晴れてるのは嬉しいんですけどね(^-^)

しゅんちさんにとっても良い一年になりますように☆彡

投稿: らべんだー | 2009年1月 2日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を〜(^O^)/ | トップページ | 近場旅行♪ »