« 近場旅行♪ | トップページ | 一足早く! »

初滑り♪

初滑り♪
初滑り♪
今日はダンナと子供達は朝風呂に入り、朝食を食べてホテルを後にして、滝野すずらんへ行きました。ダンナは滑らないとなると子供達二人だけで滑れるのはここ位だから(^_^;)次男坊はいっぱい滑りたかったみたいだけどお兄ちゃんがつまらんって言うし‥かといって次男坊も一人でリフトに乗るのは不安らしく滑りに行かないし(^_^;)
ようやくスキーもスムーズに準備が出来るようになったね〜(^O^)次男坊のスキー靴が一年生の時に買ったやつだからキツくなったみたい(>_<)この冬はなんとかいけそうだけど‥学校のスキー学習で「履けない〜!!」ってならなきゃいいけど‥大丈夫かな(´・ω・`)ちと不安。

|

« 近場旅行♪ | トップページ | 一足早く! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

おはよう!(喪中なので・・・)
今年もよろしくm(__)m

楽しいお正月を過ごしたようですね。

我が家も、元旦、2日とスキーに北広に、行ったよ・・・
母は、滑らないので、付き合わされたって感じだけど・・・

次男靴・・・
リサイクルショップに行ってみれば?
うちの子のも、今年は、リサイクルショップで買ったよ(^_^)v
古いのを持っていけば、そのまま買い取ってくれるし(笑)
うちの子ので、1400円だったよ。
スキーに合わせてもらえるので、スキーをお忘れなく!

うちの子は、今日からスキースクールに行ってます。
夫は、床屋・・・
久々に1人よ(^^♪

投稿: 元・代表 | 2009年1月 4日 (日) 10時47分

>>元・代表へ
今年も宜しくです~


リサイクル!!いいかも~ちょっと覗くだけでも見てくるかな‥


私も明日から公文が始まるからその時間帯だけはひとりになれるよ~o(^-^)o

投稿: らべんだー | 2009年1月 4日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場旅行♪ | トップページ | 一足早く! »