« 楽しみます♪ | トップページ | 待ってました♪ »

SMAPライブ♪

SMAPライブ♪
昨日行ってきましたo(^-^)o
もうめちゃめちゃかっこいい〜♪♪♪3時間半のライブ、今となっては夢のような感覚だけど楽しかったよ〜。今回は意外に次男坊がノリノリで楽しんでた(^m^)過去のライブ途中で少し寝ちゃってたもん(笑)ちょっとライブの楽しさが分かってきたか(≧▽≦)お兄ちゃんは端の通路側って事もあって座って冷静に見て楽しんでたような(^o^;)
今回は舞台正面のスタンド席で遠くてメンバー達は米粒位にしか見えなかったんだけど、全体が見渡せて良かった♪中居君ソロの時に千手観音みたいになる踊りがあって、画面から見るのと、舞台から見るのと両方見れて、普段画面の中しか見れないから違う角度から見れるのもライブならではだよね〜(´∀`)

今日FNS歌謡祭スマップ出るみたいだから、きっとドームからの中継なはず。19時前にはテレビ前でスタンバイしてよっと三 (/ ^^)/
あ〜今日も行きたかったな(>_<)

|

« 楽しみます♪ | トップページ | 待ってました♪ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみます♪ | トップページ | 待ってました♪ »