« SMAPライブ♪ | トップページ | happy birthday♪ »

待ってました♪

昨日はボーナスday☆大通公園までぶらぶら♪風邪をひいてしまったのでサッサと済ませて。地下を歩いてたら何やら凄い行列!大安と言うことで「年末ジャンボ宝くじ」買う人の行列でした(^_^;)こんなに買う人いるんだとビックリ‥買わなきゃ当たらないしね〜。と‥風邪ひいてるのに私も便乗してしまった♪(^m^)

今日は突然美容室へ行こうと電話して行ってきました(^O^)来週は授業参観あるし、再来週は祭日に終業式にと落ち着かないと思ったから。あ〜スッキリした!前髪だけ縮毛矯正したからカツラみたいσ(^-^;)馴染むまで仕方ないなぁ(笑)

久しぶりの雪です。昨日まで暖かくて雪もすっかり無かったのに、今日はお昼頃から降り出してあっという間に真っ白になっちゃいました。次男坊に公文から今日は一人だから迎えに来てと電話があったので久しぶりにお迎え。夜は寒いですね(>_<)

|

« SMAPライブ♪ | トップページ | happy birthday♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPライブ♪ | トップページ | happy birthday♪ »