« 甘すぎた〜(><;) | トップページ | 出歩きました。。 »

今日も明日も。。

小学校の授業参観です(・_・;)
今日は次男坊。国語で「ちいちゃんのかげおくり」の音読発表会!歌と音読を映像に合わせて30分位。今日は多目的室で座って見れたから楽だった〜(^-^)1時間授業を立って見てるのは慣れないから結構ツライ(^_^;)
今日の音読発表会は3学期に6年生にも見せるようで、今日見てどこを直したらいいか感想などを聞かれて授業は終わりになりました。懇談会は冬休みの生活についてとスキーの準備をお願いしますとの事で、思ったより早く帰れて良かった♪明日はお兄ちゃん。懇談会はパスしよっかなと思ってるんだけど、今日帰り際にお兄ちゃんの担任の先生に会って、お腹が目立ってきてたので先生に「お元気ですか?」と声かけたら「おかげさまで‥また明日お話しさせて頂くので明日も宜しくお願いします」と言われちゃった。なんだか帰りづらい?(^_^;)まぁ様子見て考えます(笑)

|

« 甘すぎた〜(><;) | トップページ | 出歩きました。。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

明日も、出なさい(笑)

1番最初に懇談が始まったにもかかわらず、
やはり、終わった頃には、他のクラスは帰った後・・・
話好きな担任です。

うちのクラスは、音楽室。
ストーブはついていたんだけど、寒くて・・・
教室に移っての懇談も、教室が寒くて・・・
冷え冷えで帰ってきました。

発表会の写真、張り切って早めに行って見たのに、
2枚しかなかった・・・
全体的に、少なかったよね。

投稿: 元・代表 | 2008年12月17日 (水) 22時31分

>>元・代表へ
この時期の話は大体同じ事だし(笑)

一番最初に懇談始まったんだ(^_^;)多目的室も寒かったよ~結局移動は面倒でそのまま懇談会もそこでやったんだけど淡々と終わったv(^-^)写真見に教室行ったけどそちらのクラスは終わる気配全く無かったわ(^o^;)あんまりお話し好きも嫌だなぁ‥
写真の少なさにビックリ!毎年あんなんだっけ?ウチも似たような写真4枚位かな(笑)
6年生のまだ見てないけどお兄ちゃんも裏方ばっかりだからほとんどこちらも無さそうな感じだな(^_^;)

投稿: らべんだー | 2008年12月17日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘すぎた〜(><;) | トップページ | 出歩きました。。 »