« クリスマス会! | トップページ | 今日も明日も。。 »

甘すぎた〜(><;)

甘すぎた〜(><;)
甘すぎた〜(><;)
今年からクリスマスプレゼントはサンタクロースにお願いしないとお兄ちゃんが言うので、ちょっと早いけど二人にクリスマスプレゼントと次男坊のお誕生日ケーキを買いにコストコへ行ってきました(*^-^)
ケーキ。。買ったのはいいけど一口食べたら、最近食べてるケーキ屋さんのケーキより甘い。大きさも甘さもさすがアメリカンサイズ(>_<)不味くはないけど甘さでたくさん食べれない(笑)お兄ちゃんの誕生日にも買うと言ってたんだけど、食べたらもう買わない!になりました(^_^;)サイズを測ったら縦36センチ横47センチ。重さもずっしりですよ(+_+)大人数で食べる時はいいけど家族で食べるだけなら買わない方がいいと思いますヾ( ´ー`)

|

« クリスマス会! | トップページ | 今日も明日も。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
お久し振りです。
娘がお昼寝をしない子なので・・・なかなかネットができずにいます。。。
ケーキ、大きいですね。サッカーボールの絵がステキ♪

うちは近くのケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約してきました♪楽しみ♪

私事ですが・・・プライベートブログの名前を変更しましたconfident

投稿: にじか | 2008年12月16日 (火) 08時14分

>>にじかさんへ
なんとかお裾分けしたりして、4分の1程捨てただけで食べました(^-^)
わが家はクリスマスケーキは無くていいかも(^_^;)また年明けたらお兄ちゃんの誕生日もあるからね(笑)

今年もあと半月。あっという間だね(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年12月16日 (火) 08時49分

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

ジャンボサイズのケーキですね。
いくら甘党のウチでも
食べきれるか不安なサイズです~

投稿: まめりん | 2008年12月16日 (火) 18時41分

お裾分け、ありがとうございました~!
家族皆でおいしくいただきました。ケーキの全体図はこんなだったのね(笑)
このジャンボケーキは5人家族の我家でも買う勇気がなくって。
ベイクドチーズケーキとかなら冷凍できるけど、クリーム系は
無理だもんねー。

投稿: かおりん | 2008年12月16日 (火) 21時18分

>>まめりんさんへ
家族内で食べきるのは不可能です(^_^;)
3世帯位は必要ですよ(≧▽≦)


>>かおりんさんへ
ここではお久しぶり~♪(^O^)/
コレが全体図でした(^_^;)この大きさじゃさすがに冷蔵庫にも入らず、ベランダに置いてたよ(笑)こんな時は便利ね(笑)子供達はカラス大丈夫?って心配してたけど(^_^;)
貰って頂けて助かりました(^∧^)チーズケーキは次男坊は好きなんだけど、お兄ちゃんがキライで買えないのよ~。もうケーキ類は買いません(^_^;)でもシュークリームとティラミスはいつも食べたいなぁと思っちゃう(笑)
コストコ行ってる?先日更新してきたよ(b^-゜)

投稿: らべんだー | 2008年12月16日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会! | トップページ | 今日も明日も。。 »