« 出歩きました。。 | トップページ | 良い刺激かな! »

2人でのんびり♪

勉強終わらせた次男坊がゲームで遊んでる間に、私は買い物に出掛けました。今2時間目が始まったとこだね〜とか、今日の給食ドライカレー食べたかったなぁとかそんな事ばかり(^_^;)みんなが学校だと気になる様子。でも休みで嬉しいみたいな(≧▽≦)気持ちは分かる!分かる!
さすがに一人だと次男坊も静かなんでいつも以上に私もゆっくりしたかも(^o^;)

お兄ちゃんが帰ってきたら「次男坊の先生、今日インフルエンザで休みだとさ」って。木曜日居残りの予定が先生熱っぽいから中止になったって、次男坊から聞いてたけどまさか先生がインフルエンザとは┐(´ー`)┌本当学級閉鎖で良かったよ〜。

|

« 出歩きました。。 | トップページ | 良い刺激かな! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出歩きました。。 | トップページ | 良い刺激かな! »