« 2人でのんびり♪ | トップページ | Merry X'mas☆彡 »

良い刺激かな!

今日はNPO法人のあどベンチャースクールへ子供達が参加しました(^-^)少し前にお友達に誘われて初めてです♪円山動物園でグループ活動をして動物の事を色々教えて頂いたり餌やりなどを見たり、ゲームやリース作りなんかもありました!子供達だけの参加だったので様子は分かりませんが、お風呂で次男坊に聞いた途端にお風呂出るまで喋り続けました(≧▽≦)また来年もあったら行きたい!と言ってたのでよっぽど楽しかったんでしょうね♪

今日はいつにも増して寒かったように感じました(>_<)

さて学校も残り2日。明日は久しぶりに一日ゆっくりしようo(^-^)o あ。。掃除しないと(+。+)アチャー

|

« 2人でのんびり♪ | トップページ | Merry X'mas☆彡 »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

ウチのチビたちも楽しかったーって興奮気味でしゃべってたよ!知っているお友達と参加できたから、なおさら楽しかったみたい。
よかった、よかった♪
また面白そうなプログラムがあったら声かけるねー。

投稿: かおりん | 2008年12月24日 (水) 12時07分

>>かおりんさんへ
ダンナが朝送って行った時、道路がツルツルでアチコチ事故ってたみたい、時間もギリギリになったよって帰って来ました。お迎えの時は大丈夫だったかな?

知らないお友達ばかりのとこへ参加するのは苦手な方なので、今回はお兄ちゃんの友達やかおりんさんとこのチビちゃん達も一緒だった事もあり、グループ活動で離れてはいたみたいだけど楽しかったって言ってたので良かったよ~(^O^)/
また是非誘って下さい♪ありがとう♪

投稿: らべんだー | 2008年12月24日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人でのんびり♪ | トップページ | Merry X'mas☆彡 »