« happy birthday♪ | トップページ | 甘すぎた〜(><;) »

クリスマス会!

クリスマス会!
今日は14時から町内会のクリスマス会でした(^O^)子供のみ参加♪
生花のクリスマスキャンドル作りとビンゴゲームでした!とっても可愛く仕上がってます(*^_^*)

|

« happy birthday♪ | トップページ | 甘すぎた〜(><;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵♪

うちでも来週、初のクリスマス会がある様なのですが、
会費が、「1世帯 ○○○円」なの・・・

子どもが、2人でも、3人でも、もちろん1人でも、
同じなの・・・(-_-;)
兄弟が多い世帯はお得だけど、一人っ子の我が家は・・・

なので、子どもには「今年は喪中だから、参加できないよ」と、
諦めさせました。
1人 ○○円にして欲しかった・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年12月13日 (土) 20時24分

>>元・代表へ
会費取られるんだ。。こちらは無料だよ(^-^)/町内会費払ってるからそれ位はって感じだけど。
今日はお兄ちゃんの友達も紛れてたよ(^_^;)

投稿: らべんだー | 2008年12月13日 (土) 20時42分

 どもども~。
 ラベンダーさん、お元気ですか?
 あ、風邪引いてるんだっけ?
 あっという間に今年も残すところ半月足らず。
 12月は何かと忙しい時期、きっとラベンダー家は更に誕生日などで忙しいことと思います。
 次男坊君、9歳お誕生日おめでと~。
 お母さんのいうことをよく聞いて、勉強もサッカーもスキーも遊びも…がんばれよ~。
 今年の冬は寒いのかな?
 こちらは昨日かなりの冷え込みでしたが、今日はまたいい天気です。
 残り少ない2008年ですが、いい思い出の残る年になりますように~。
 ではでは~。

投稿: しゅんち | 2008年12月15日 (月) 11時05分

>>しゅんちさんへ
終業式まで残り数日‥明日の水曜、木曜日と授業参観があって一人の時間も残り少なくなってきました(^_^;)

風邪は良くなりました~子供達はグズグズしてますけどね。お兄ちゃんの隣のクラスが今日から学級閉鎖になりインフルエンザもチラホラ出始めてきました。。
寒い日は寒いけど、今年も暖かい方かななんて思います!また明日から7℃前後の気温みたいなんで道路の雪も雨が降ったら溶けるかも(^-^)

しゅんちさんも体調崩さないよう、良い年越しを迎えましょう♪

投稿: らべんだー | 2008年12月16日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« happy birthday♪ | トップページ | 甘すぎた〜(><;) »