« 吹雪〜(>_<) | トップページ | よいお年を〜(^O^)/ »

大はしゃぎ♪

大はしゃぎ♪
昨日は私の弟から子供達にクリスマスプレゼントが届きました♪本当なら26日に届いたんだと思うけど吹雪だったから遅れたんでしょうね。悪天候になると大変です。
開けた瞬間二人とも大はしゃぎ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ワア!太鼓の達人♪
誕生日・クリスマスと一気にゲームソフトが増えたので、あれもやりたい、これもやりたいで(^o^;)ただゲーム時間は1時間と決めてるので上手く使うように言ってあります!でも冬休みなんで+30分は甘くみてますけどね。でなきゃコッチももたない(+_+)

もたないと言えば昨日私ダウンしてました。。疲れがきたのか、貧血なのか、風邪からなのか分からないけど、目が回ってて朝9時半〜15時頃までコタツで寝てました(^_^;)夜も23時頃には寝て、今朝は一番遅く8時半過ぎまで布団でゴロゴロ。まだ本調子ではないけど動けるだけいいかな(^-^)寒かったり、学校の参観後から出歩いてたので疲れたのかも。ダンナは30日までお仕事なんで後2日。頑張らないと♪

|

« 吹雪〜(>_<) | トップページ | よいお年を〜(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吹雪〜(>_<) | トップページ | よいお年を〜(^O^)/ »