« Merry X'mas☆彡 | トップページ | 大はしゃぎ♪ »

吹雪〜(>_<)

吹雪〜(>_<)
昨夜から札幌は吹雪です。。今日から学校お休みで良かったよ(^_^;)

昨夜はテレビで毎年恒例の小田和正さんの「クリスマスの約束」を時間が遅いので録画はしておいたのですが、結局見始めたら1時半最後まで見ちゃいましたσ(^◇^;)お茶目で面白いし、あの透き通る声に全然眠気が来ない!布団に寝ながら携帯のワンセグで見てたのに眠くならないんですよ♪スゴイです(笑)一度は生で聴きたいなぁ‥

今日は外出出来ないので家にある物食べて、出来る事やろ〜(^o^;)
停電とかしなきゃいいけど‥朝から電気やテレビが時々一瞬ですけど切れたりするんで。。

|

« Merry X'mas☆彡 | トップページ | 大はしゃぎ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー (ll゚∀゚)  こちらは大風ですが・・。 これからまた寒くなるんでしょうね・・・(。-´ェ`-)シュンシュン  

投稿: ぽんこ | 2008年12月26日 (金) 12時24分

>>ぽんこさんへ
やっと晴れました。一気に真っ白になっちゃった(・_・;)

風邪気をつけて下さいね~寒いですから(^-^)/

投稿: らべんだー | 2008年12月26日 (金) 15時05分

朝1番で、車の掘り出しをして夫を送り出しました。

夫は、雪に当たると溶けてしまうので、
雪かきは私の仕事です・・・(笑)
私が1番だったようで、道の無い所をせっせと旦那のために、
雪かきをしていたら、知らないおっさんが通りやがった・・・
(お前のために、雪かきしたんじゃないぞ・・・(ーー;))
夫は、猛吹雪の中出勤しました。

だから、昨日言ったじゃん!!
明日は、吹雪だよと・・・(-_-;)
我が家は、おでんです。
もちろん、昨日、買っておきました(^_^)v

ホント、今日から冬休みで良かったね(^_-)-☆

投稿: 元・代表 | 2008年12月26日 (金) 16時53分

>>元・代表へ
本当に吹雪いたねσ(^◇^;)
旦那さんの為に雪かきなんてスゴイなぁ‥私にはムリ!(≧▽≦)今日の不燃ゴミもお兄ちゃんに「おねが~い(^人^)」と行って貰った♪そしたらダンナと一緒に下降りたんだけど、家でテレビが5秒程消えた時にエレベーターも一瞬止まったみたいで、お兄ちゃんビビったようで今日はあんまりエレベーター使ってなかったみたい(^_^;)
今日は冷凍庫保存しておいたのと、ある物で晩ご飯は済ませたよ。今日は外出してません(^O^)

投稿: らべんだー | 2008年12月26日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry X'mas☆彡 | トップページ | 大はしゃぎ♪ »