« 降った〜(゜ロ゜) | トップページ | まったり(*^-^) »

買った!当たった!

買った!当たった!
Wiiの「街へいこうよ・どうぶつの森」買っちゃいましたヾ( ´ー`)
これは家族で遊んでるから、なかなか欲しいアイテム手に入れるのに時間かかりそうだ。。平日の昼間に遊ぶしかないなぁ、主婦の特権〜(≧▽≦)ゞでも昼間は運動不足解消にフィットを1時間程やってるから忙しいのよ(^o^;)フィットも先月26日頃から平日だけやり始めもうすぐ1ヶ月だわ♪効果はよく分からないけど、毎回ジョギング10分間は必ずやってるんだけど日に日に距離は伸びるから同じように走ってても違うんだなぁと思う(^-^)
と、最近はWiiをまたフル活用しておりま〜す♪(^O^)

さて今日は近所のスーパーで毎年恒例の日ハム選手とトークショー&サイン会の抽選会。今回は申し訳ないんですけど、全く知らないお二人で(^o^;)まぁゲームソフト買ったり買い物したりで3回抽選出来たからやってみようで行ったら3回当たり!欲のない時には当たるもんです(≧▽≦)あまりにも知らないからお勉強しておかないと(笑)これから活躍してくれたら嬉しいなぁ♪♪♪

|

« 降った〜(゜ロ゜) | トップページ | まったり(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は、買ってません!並んでません!!(笑)

我が家の、DSの村は・・・どうなっているんだろう(-_-;)
村中にゴキさんがいそうだ・・・(^_^;)
ういーぼ?(だっけ?)に夫が乗ると、
「最近、元・代表さんを見かけませんね~」と、言われます。
村も、フィットもご無沙汰です。

今年の日ハム選手・・・知らないんだよね。
抽選会、並んでた?
せめて、1人はメジャーな人が良かったよね。
質問タイムがあるらしいから、質問してあげてね。
3人で盛り上げてあげてね(笑)


投稿: 元・代表 | 2008年11月22日 (土) 22時17分

>>元・代表へ
ぇえ~買ってないの?きっと買ってると思ったんだけど(笑)

今日はね‥13時ちょい前に行ったんだけど20人位かなぁ(^_^;)全然集まってなかったわ(笑)二人共知らない選手って有り得ないよね~。ダンナもティッシュBOX当たれと引いたら赤玉が出ちゃったんだもんね(≧▽≦)こんなもんだわ♪
質問考えないとね(笑)困った(^o^;)

投稿: らべんだー | 2008年11月22日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降った〜(゜ロ゜) | トップページ | まったり(*^-^) »