« お手伝い♪ | トップページ | そうそう♪ »

行ってきたよ♪

Cimg0382 今日は先日当たった日ハム選手のトークショーへ行ってきましたo(*^▽^*)o

渡部龍一捕手&市川卓内野手です。市川選手は背が高くてかっこいい~笑顔の素敵な人でしたnote渡部選手は昨年もダル君と一緒に来たようで。。私の記憶にはダル君しか残ってませんでしたsweat01今回はしっかり覚えましたwinkトークの中でラーメンのスープでこってりとかあっさりとかこっさりのどんなのが好きですか?ってなって「こっさりって何すか?」「こってりしてるけどあっさり。。みたいな」って司会者さんが言ったんだけど「こっさりなんて初めて聞きました。こっさりって言いますか?」って渡部さんが私に聞いてくれたんですよcoldsweats01私は「ううん」と首を横に振って「言わないですよね~」って感じだったんですけど些細なやりとりでも嬉しいものですheart04ビンゴとかは残念ながら当たりませんでしたが楽しいトークショーでしたnoteサイン色紙と握手をしてもらい終了しましたhappy01来シーズンは応援に行けたらいいなぁ。。今シーズンは一度も行かなかったからsweat01写真クリックすると少し大きく見れますよcamera

|

« お手伝い♪ | トップページ | そうそう♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手伝い♪ | トップページ | そうそう♪ »