« まったり(*^-^) | トップページ | 行ってきたよ♪ »

お手伝い♪

お手伝い♪
Wiiの「おい森」を買う時に私が渋っていたら、お兄ちゃんが「何でもしますから!!」と言ったので(笑)あれから一週間、いろいろお願いしてます(^m^)ウフフ♪今日はポテトサラダを作らせてみました(b^-゜)我が子ながらエライと思うのはお兄ちゃんは何でもやってくれます♪急な買い物のお願いとかね(^O^)10回に1回位はえぇ〜と言われる時もあるけどね。次男坊はその点まずお願いするといきなりえぇー(-з-)だから(^o^;)彼は10回に1回位は機嫌良くお手伝いしてくれるかしらね(笑)でも最初に「次男坊ごめん、お願いがあるんだけど‥」と言えば大概聞いてくれるから基本的には二人とも優しいです(*^_^*)

今は「おい森」でお兄ちゃんに引っ張ってもらいながら楽しんでますo(^-^)o
どなたか買ったらWi-Fi通信しましょ〜♪

|

« まったり(*^-^) | トップページ | 行ってきたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり(*^-^) | トップページ | 行ってきたよ♪ »