« 学習発表会! | トップページ | 降った〜(゜ロ゜) »

寒いね(><;)

今雪が降ってます〜。明日は最低気温が−6℃まで下がるらしい(Θ_Θ)冬将軍来ましたね。。

そういえばSMAPのコンサートチケットが届きました♪アリーナではなく残念(>_<)でも子供達には良かったとホッとしたのも正直なとこ(^_^;)見えない!!って横からブゥブゥ言われてるのもせっかくのコンサートも楽しめなくなるからね〜。席は一昨年行った時と変わらない位。一昨年は南ゲートだったけど今年は北ゲート。後はもう少し舞台寄りになる(^-^)前から何列目になるのかが詳しく調べてないからなぁ。一昨年は最前列だったからトロッコ来た時はお互い手を伸ばせば届く距離だったからもうめちゃめちゃ嬉しかったわ♪(*^_^*)今年はどんな場所かワクワクドキドキ☆

今日から3日間北海道のテレビ番組に江原啓之さんがゲストに出てて、午前10時〜11時半なんでいつもならあれば買い物行ってる時間なんだけど今日は終わってから行ったから、何か子供達が帰って来る時間にあっという間になってしまった。やっぱり江原さんが出てると見たくなる(^_^;)明日は子供に関してって言ってたから録画して後から見よう〜♪3日間北海道に滞在するのかなo(^-^)o会いたい〜♪

|

« 学習発表会! | トップページ | 降った〜(゜ロ゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学習発表会! | トップページ | 降った〜(゜ロ゜) »