« あ、、 | トップページ | 結婚記念日☆ »

初雪☆

初雪☆
今日は予報通り雪でした。。
外は寒いですょ(>_<)と言っても私が外にいる時間なんて全然無いに等しいんですけど(笑)今夜は暖房入れたくなるかなぁ?(^_^;)まだ入れてないんですよ。でもまた明日は気温上がるみたいだし、もうちょっとイケるかぁ(≧▽≦)決して寒さをガマンしてる訳じゃないですよ(笑)寒いの嫌いですから。。まだ暖房入れなくても上に羽織ってコタツに足入れておけば大丈夫なの(b^-゜)

昨日はお兄ちゃんがマクドナルドのコカ・コーラのグラスが欲しいと言うのでお昼に買い物帰りに持ち帰りで買ってきました!次男坊は友達と遊んで待ってるって言うしね(^_^;)帰ってきてお兄ちゃんのグラスを見たら僕も欲しかった〜!と、いつものぐずり。。ハッピーセットのポケモンより良かったらしい(+_+)今のところ何も言わないのでこのままにしとこ♪色は選べなくてお兄ちゃんは青が欲しかったから喜んでます(^O^)

|

« あ、、 | トップページ | 結婚記念日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、、 | トップページ | 結婚記念日☆ »