« 初雪☆ | トップページ | 学習発表会! »

結婚記念日☆

結婚記念日☆
今日は結婚記念日です(^-^)
えっと。。13周年かな。昨日ダンナが一日早いけどと写真の造花のをくれました!あとクリスマスツリーのライトも付かなくなってたのでライトも買ってきてくれて復活〜♪
お兄ちゃんが「今日お祝いするの?豪華なご飯とか?」言うから「何にもないよー(笑)ってか誰が豪華なご飯作ってくれるのよぉ(笑)」と朝からこんな会話してました(≧▽≦)
来週月曜日はダンナの誕生日でケーキは日曜日の予定だから、いつも結婚記念日は何にもないけど、、近所のケーキ屋さんで新商品の生キャラメルプリンというのがあったので買ってきました(^O^)楽しみ♪

今日は日ハム⇔巨人の2選手のトレードにビックリした私でした(@_@;)あの二岡さんが日ハムに来るとは(^_^;)北海道で頭冷やしてガンバレって事かな(^_^;)

|

« 初雪☆ | トップページ | 学習発表会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!(^^♪

お花をプレゼントしてくれる旦那様って、素敵じゃない(*^_^*)

我が家の結婚記念日・・・
記念日に、飲んで騒いで次の日に響いてもも良い様に、
体育の日の前の日にしたのに、
体育の日が移動してしまいました・・・(悲)
今年で、何回目だったかしら~

プリン・・・前作のより好き♪

投稿: 元・代表 | 2008年11月11日 (火) 19時58分

>>元・代表へ
ありがとうo(^-^)o
あは♪まさか体育の日が変わるとは、その時は思わないもんね(^o^;)二人とも飲むの好きなの?

プリン美味しかったわ~(*^-^)b大好評でした♪

投稿: らべんだー | 2008年11月11日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪☆ | トップページ | 学習発表会! »