« 結婚記念日☆ | トップページ | 寒いね(><;) »

学習発表会!

学習発表会!
今日は学習発表会、いわゆる学芸会でした(^O^)毎年1、3、5、2、4、6年生の順番です。うちは3年生と6年生なので次男坊見て一度帰り、お昼を食べさせてからまた学校へ行きました。3年生のは浦島太郎。竜宮城へ行ってマジックショーやパフォーマンスショーを見せてくれるといった流れ。まだまだ可愛い演技といった所です。
6年生はミュージカルでした。予想以上に良かったです♪みんな演技も歌も堂々としていて、3年生から見ていただけにこんなに成長するのかと驚きました(^-^)また次男坊が6年生になった時が楽しみですね!
うちは二人共ちょい役でした(*^m^*)

|

« 結婚記念日☆ | トップページ | 寒いね(><;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
結婚13周年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

ウチも来年3月で13周年、同じですね。
でも、花なんかくれませんよぉ(ーー;)

竜宮城でマジックショーって
おもしろいですね。(^^♪


投稿: まめりん | 2008年11月17日 (月) 13時23分

>>まめりんさんへ
一緒なんですね♪
13年ともなれば色々ありますよね(^o^;)

マジックショーは子供らしいネタバレバレなんですけど、かわいい劇でした♪

投稿: らべんだー | 2008年11月17日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日☆ | トップページ | 寒いね(><;) »