« 寒いね(><;) | トップページ | 買った!当たった! »

降った〜(゜ロ゜)

降った〜(゜ロ゜)
今朝起きたら真っ白〜。16センチ程積もったようです。朝から子供達に長靴にスキーウェアにとバタバタしちゃいました(^_^;)今日は0℃いかなかったみたい。外は寒かったです。

「あいのり」見てますか?我が家はなんだかんだと毎週見てるんですけど‥今日のニュースであいのり関係が(^-^)将来、総理大臣になりたいと言っていて“総理”とあだ名のついた彼を覚えてますか?名前忘れちゃったんですけど(笑)選挙候補者になったみたい!いよいよ動き出したかぁ〜と見てました(^-^)でも同じ選挙区に小泉ジュニアもいるので行方が気になります(・ω・)/

今日は子供達公文なんだけど、まだ帰って来ない。。遅いなぁ(・_・;)

|

« 寒いね(><;) | トップページ | 買った!当たった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いね(><;) | トップページ | 買った!当たった! »